06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.15 (Mon)

今更だけどDS版QMA出たね

三連休の二日目です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は久々にアピナ行ってポプってきたですよ・・・とは言っても
特にこれといって面白いネタはないので割愛。

とにかくひとつ言えるのは今更ながらケルトランスEXの詐称っぷりは異常。
自分的には ケルトランスEX(Lv33)>>>ウィンターダンスEX(Lv37) だと思ってる。
つかまあ同じ乱打譜面って言っても全然違うタイプの譜面なんだけどね。
要はなにが言いたいかっていうと・・未だにケルトランスEXがクリアできません('A`)

すいません、それだけですw



たまにはQMAの話でも。
アニメ版のガルーダ先生の声聞くとアナゴさんじゃなくて音速丸が思い浮かんでくるw

そんな話はほっといて・・金曜日、ついに届いた!DS版!
CA3A0008.jpg

Wi-Fiなんちゃらも買った!
CA3A0009.jpg
だが、Tomoさんの手元にはニンテンドーDSがない!

Tomoさんは めのまえが まっくらになった!


続きは追記。

【More・・・】

仕方ないので相方さんのDSを借りながら細々とDSでQMAってます。
近いうちにちゃんと自分の買います。たぶん。
つか詳しいことはよく知らんのだけど、宇都宮のインターパークにDS持って行くと
何やらACのデータが持ってこれるのね。

DS版、何かいろいろと突っ込みどころはあるけど、まあよくできてるんじゃないかな・・?
もし当たった方、どうかひとつお手柔らかにお願いします。



で、こっからは今日の話。
急に海が見たくなったので超久々に千葉の犬吠崎灯台に行ってきた。
CA3A0001.jpg
CA3A0002.jpg
自分が4年前に成田に住んでた頃はよく行った犬吠崎。
てか道混みすぎて家から桜川筑西ICまで行くのに2時間以上かかるとかカオス過ぎるorz
そっから水戸大洗ICで降りて鹿島方面へテコテコ走って、結局ここに着くまでにトータルで
4時間半くらいかかっちまったorzorz



話は変わって帰り道で寄った店で買ったフィギャーたち↓
CA3A0006.jpg
CA3A0007.jpg
タマ姉ミルフィー(;´Д`)ハァハァ



>>しゅうさん
鬼怒川も日光も、紅葉の時期はすごいですよー。
景色もすごいですが、なにより観光客の車の数がw
正直紅葉シーズンはあの辺りには人が多すぎて近づきたくないので・・・。
弐寺も最近かなーり気になってるので、近々始めてみようかと思ってます。

コメントありがとうございました!
今日はこれまで。
00:26  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ミルフィー

いや ただ言いたかっただけですw

お久しぶり記憶に残ってるかどうかすら危ういカルーアの謎の発言でした

ついでにGAⅡ永劫回帰の刻が1月29日発売です(何

でわwノシ
カルーア |  2008年09月17日(水) 20:15 | URL 【コメント編集】

周りの人達はみんなDSのQMAを買ってるみたいっすね(´・ω・`)

自分もあれを買いたいとは思いましたがDSない金もないでちょっと諦めモード入っちゃってますね…orz

でもゲーセンの雰囲気でやりたい派も居るんじゃないかと言うのもあり得るかも?(ぇ
しゅう |  2008年09月19日(金) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/289-28c21611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
