10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.07 (Sun)

ウィンターダンスEXクリア記念パピコ

はい、週末です。相変わらず平日はほとんどゲーセン行ったりしてません(;´∀`)
QMAはいよいよ本格的に隠居状態に入ってきましたw
携帯から記録見たらもう24日もQMAしてないや。
DS版がもうすぐ出るみたいだけど、そこでどうなるかって感じかなぁ。

・・・つかさ・・みんなDSDSって騒いでるけど俺DS持ってないorz
我が家にある最新の携帯ゲーム機はアドバンスだしorzorz
わーいテイルズのなりダン2楽しいなー(´・ω・`)

まあそんな話はどうでもいい。
昨日ほんの少しだけE3に行く時間が取れたので2クレだけポプってきたですよ。
CA3A0076.jpg
うおおおおおお嫁曲EXクリアktkr――(゚∀゚)――!!
誰がなんと言おうとつららとベルたんは俺の嫁!異論は認めない!

続きは今日の話。

【More・・・】

唐突だけど今日は温泉行ってきたw
CA3A0077a.jpg
小山から新4号走って119号に入って日光の駅辺りまで行って、
山を登って大笹牧場を横目に見てひたすら山道走って、県道23号を西へ走って
川俣湖を越えてさらに先にある女夫淵温泉(わかりにくっ

所要時間は片道3時間ちょうど。
途中ガス欠になりそうで冷や汗かきながら山道走ってたのは内緒の話。
23号に入ってすぐガソリンスタンドがあってホントに助かった・・・。

ちなみにここの温泉、露天風呂の数が半端ないのよ。12箇所とか書いてあったっけ?
時間も早かったんでほぼ貸切状態でのんびりしてきましたヽ(´ー`)ノ

お風呂からはこんなような景色が見えます。
(さすがに風呂場に携帯は持ってけないので、これは2階の休憩所からの写真)
CA3A0079.jpg
CA3A0080.jpg
奥鬼怒の山がよく見えて鬼怒川が真横に流れてる。
今度は日帰りじゃなくて泊まりで行きたい。ちなみに日帰りだと入浴料で1000円です。
ちょいと高いw

で、帰りは行く途中に通った大笹牧場に寄ってみた。
CA3A0086.jpg
CA3A0088.jpg
CA3A0084.jpg
やっぱ動物は好きです( ´∀`)
でも馬に餌あげたときに手が涎だらけになったときはちょっと('A`)ヴォアーになったがw

でも今日はいい天気でよかった。



>>しゅうさん
どうも、お久しぶりでございます!
弐寺のライバル登録・・・?人違いじゃないでしょうか?(;´∀`)
自分弐寺は触ったこともないので・・・。
こいつはポップン16のサントラですよーw
自分的には弐寺のターンテーブルの方ができる気しないですorz

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
00:01  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

鬼怒川ですかー。緑がいっぱいで綺麗ですねbもうじき紅葉の時期にもなりますから、素晴らしい景色を見ることが出来るでしょうね(^^)

あれ?kurumiさんってTomoさんのことじゃなかったんですか^^;栃木って書いてあったから完全に思い込んでしまいましたよ^^;ポップンと弐寺ってそんなに違う気しますかね^^;自分も9ボタンのポップンは出来ないですorz
しゅう |  2008年09月10日(水) 01:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/288-f631b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
