05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.30 (Sat)

許せない気持ちになってきた!

うおおお、丸半月以上放置ktkr!!何ていうか仕事カオス杉(´・ω・`)ツカレタヨ
更新してない間にもいろいろ出かけたりしてたんだけど・・・長くなりそうなので割愛(マテ

とりあえず9月の中ごろにおにゅーの車がやってきますw
ちょうど1週間前の土曜に高崎の車屋さんまで出向いて契約してきましたよと。
ていうのも前の車が本当にいつ壊れてもおかしくないくらいの状況になってしまったので・・。
さすがに走行14万キロまで行くとあっちこっちでガタが出てくる罠・・・。
ということで今は実家のekワゴンをこっちまで持ってきて乗り回してますw

早く納車にならないかな( ´∀`)



で、こっからいつものポップン話。昨日コイツが我が家に届いた。
CA3A0073.jpg
ダークネス3LONGほどのキター感はなかったけど、アンビションLONGはよかった。
聖夜様今作も乙ですw
ていうかいろんな意味でバイキングLONGが化けたと思うのは自分だけじゃないはずw

お返事は追記。


【More・・・】

>>澪音さん
返事遅くなって申し訳ないですorz
しかしレベル42とか40の曲にフルコンマークとか何て遠い世界orzorz
自分なんぞはレベル35、6の曲でいっぱいいっぱいですからね・・・(´・ω・`)
自分もいつかそっちの世界に・・・いけるといいなぁw

コメントありがとうございました!
今日はこれまで
08:42  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Tomoさんお久しぶりです。
そして弐寺のライバル登録のほうありがとうございます!!
それは・・・ぽっぷんの何ですか?^^;
あれは弐寺より難しそうかもorz
しゅう |  2008年09月01日(月) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/287-8f80f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
