05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.11 (Mon)

ネタがちょこちょこ。

明日仕事行けばやっとこ連休ですよヽ(´ー`)ノ
いろいろあったけど、自分は元気にやってますw

ってなワケで地味に溜まってるネタ。
ここ最近埼玉方面に出かける機会がちょいちょいあったもんで、
通り道にあったQMA設置店に寄ってみた。
CA3A0049.jpg
CA3A0060.jpg
両方とも国道16号沿いにあって、レジャラン春日部は100/100、
岩槻のインターワールドは100円2クレだった。
久々にやったら昔の順位忘れててドラゴンに放り込まれるとかもうねorz

で、ポプンの話。
半月くらい全くやってなかったんだけど、そこまで腕が鈍ってなくてよかった。。
ということで浦和美園のイオンで相方さんと店内対戦。
CA3A0059.jpg
結果は・・・俺フルボッコ乙www
レベル40~の曲を平気でやる人とタメを張るって時点で何か間違ってたw

そうだ、ポプンといえばサントラがもうすぐ出るわけだけどロングがブタパンチ先生ってw
リトルロックのロングを期待してた俺涙目w

今アンケート取ってるベストアルバムに期待です(;´∀`)

遅くなったけどお返事は追記。

【More・・・】

>>明日駆和さん
お返事遅くなってしまって申し訳ないですorz
お互いポップン始めて1年ちょいですねー。
去年の今頃はレベル27~28くらいの曲でメチャクチャ苦戦してた覚えがw
プレー回数についてはQMAの回数がガクっと減った分ポップンに回ってるので・・w
是非是非また一緒にポップンやりましょうヽ(´ー`)ノシ

コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
18:46  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/284-346d827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
