03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16 (Wed)

那須で温泉入ってオルゴール聴いて熊見てきた

暑いです。ホント暑いです。蒸し暑くて仕事なんかやってらんねーですよ('A`)
ということでまたまた珍しく平日にこんばんわ。

この間の連休は那須にお出かけだったんだけど、そのことはまた後で。
最初はいつも通りポップンの話。

日曜に宇都宮にふらっと出かけたときの写真@ラウンドワン宇都宮
だいぶ前にクリアしたくてやり込んだんだけど、結局gdgdなままだったアントラリミH
CA3A0043.jpg
階段がメチャクチャ苦手な俺に何が起きた!?
この後試しにナイトメアカルーセルHとかグロッソラリアHやってみたら
つい2、3日前まで苦戦してたのがウソみたいに余裕でクリアできたし・・・
ちょいちょいやってたユーロビートの効果がこんなところで出たか?

で、こっから今日のポプン。
明らかにリミックスより難しいのにリミックスよりレベルが低いアントラH
CA3A0045.jpg
前からこれのH譜面のクリアはずっと目標だったんですよ。
全然コンボは繋がらないけど、これは嬉しかった( ´∀`)

おまけのメガネだかネガメだか
CA3A0046.jpg
最後の同時押しを外してゲージがごっそり減ってメチャクチャ焦ったorz

土日のことは追記でー


【More・・・】

前の記事で書いたとおり、土曜は那須に温泉入りに行ってきたですよ。
家出てひたすら4号を北上、黒磯の駅を過ぎたあたりで那須IC方面に曲がるだけっていう
超単純なルートでしたw
でも何だかんだで那須の有料に入るまで3時間以上かかったかな?
CA3A0020.jpg
有料の途中にある展望台

展望台からの眺め
CA3A0017.jpg
もうちょっと天気がよければ・・・

行ってきた温泉の入り口
CA3A0027.jpg
近くまで行ったのはいいんだけど、どこにあるかわからなくて相方と2人で焦ったのは内緒の話。
確かにこりゃ秘湯と言われるだけのことはあるわ。

建物入り口
CA3A0029.jpg
自然の川がそのまま温泉になったような感じの露天風呂だった。
こういう露天風呂に入ったのは初めてだったので何かすごい新鮮だったですよ。

風呂入って山下りて、こんなところに寄ってみた。
CA3A0031.jpg
那須オルゴールミュージアムだっけ?
100年以上前のオルゴールが並んでて、時間になると係員のおねーさんが説明しながら
いろんなオルゴールを演奏して回ってくれる。
正直、感動したですよw
椎坂峠のオルゴール館よりすごいw(ローカルネタでスマン

で、この後は那須テディベアミュージアムへ
CA3A0032.jpg
もっと人少ないかと思ったんだけど、意外に混んでたねー

中ではこんな催しが。
CA3A0034.jpg
CA3A0039.jpg
結構癒されますw
もう半年したら俺24になるのにww

ってな感じで那須に行ってきました。
帰りは高速使ったんだけど、行きで片道4時間弱かかったのに那須ICから栃木ICまで
わずか45分くらいで着いて吹いたw
今度は高速使おっと・・・




>>澪音さん
気がついたらイベント終わっちゃってましたねw
繚乱はーどこだったかな・・・?(マテ
Vやってきましたよー。あの両手交互連打は鬼としかw
やったのはH譜面ですけど、完全に体力負けでしたorz
最後のほうは手がまともに動かないですからね・・(´・ω・`)


コメントありがとうございました!
今日はこれまでー
23:59  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/280-3438100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
