09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.11 (Fri)

パーティー終了のお知らせ

珍しく平日のこんな時間にこんばんわ。
とか言いつつ明日のこともあるので手短に。

ポプンのイベントが終わってしまった(´・д・`)
CA3A0016.jpg
しかしこのアフターパーティー、いい意味でヤバイ。
右で流れるムービーは反則としかw

特に昔からやってる古参のプレーヤーさんはかなりジーンと来るものがあるんじゃ・・?
とか思ってたらこのとき隣で見てた相方がすでに涙目になってたっていうw

何にしてもこれで自分のイベントはおしまい。
こうやって自分みたいなペーペーでも最後まで来れるのは嬉しいもんです。
前作のイベントは光の世界にすら行けなかったからなぁ(´・ω・`)


そんなこんなで明日の仕事が終われば那須の山奥に温泉旅行じゃい!
今日はこれまでー
00:37  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

え………リアルで終わりました…?
それならめちゃめちゃ早いんですががががががwwww
俺は繚乱の場所が解らずに困ってますよ(・ω・`)

もし全部出したならVはやった方が良いですよwww
あのトリルは楽しいよww
澪音 |  2008年07月13日(日) 22:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/279-0c11b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
