07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.28 (Sat)

ラメントEXクリア記念パピコ

・・・なんて書ける日が来るといいですねw

はい、週末がやってきましたよと。今週仕事カオス杉クソワロタwww
どうにかならんもんかね・・・(´・ω・`)

ということで今日も朝9時の開店に合わせてアピナでポプってきましたよと。
1クレ目の1曲目をやってるときにあすくわさんキター(゚∀゚)
お互い朝も早くからお疲れ様でしたw

今日もQMAで何戦か店対してきたんだけど、また写真撮り忘れてら('A`)
どんな感じだったかはあすくわさんのブログでどうぞw



つーことで今日のポプン。
マキナEX
KC3D0027.jpg
これも36にしちゃ逆詐称っぽい。しかしこの譜面苦手だわぁorz
苦手といえばビートロック3EXも実はこの人かなり苦手なのです。
クリア自体は安定してるけど・・・何かねえ。

相変わらずの無理ゲーw
ラメントH
KC3D0028.jpg
先生!ゲージがほとんど残りません!(;´∀`)
譜面はある程度見えてるんだけど手が全然追いつかないorz
何ていうか・・・悔しいです!!(ザブングル風に)
クリアまでまだしばらく時間かかりそう・・・。

で、夕方E3に行ったときにやってみたロンリーフィールEX
KC3D0030.jpg
うおおおおおタラバガニクリアキタ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!
サビ前の忙しいところでゲージ消さずによく耐えた!
レベル37の曲にメダルがついたのは初めてなのでかなり嬉しかったw

来週もバタバタしそうだし、次にゆっくりポップンできるのは来週の土曜かな・・?
そんなこんなでお返事は追記で。


【More・・・】

>>しゅうさん
やり込んでると言っても自分なんかまだまだですよー。
逆に自分は弐寺の方ができる気しないです・・・というかやったことすらないですorz
気になる曲が何曲もあるのでやってみたいなーとは思ってるんですけどねw
自分もだいたいフェニ~ドラを行ったり来たりしてるのでマッチしたらよろしくです!

>>澪音さん
ども、お久しぶりでございます!
自分は今日やっとテーブルが全部埋まりましたね~。
ナイトメアカルーセルは今日ACでやってきましたが、HYPER譜面でアボンしましたorz
あれのEXってレベル42とかですよね?それをアナコンでクリアできそうだなんてオソロシスw
お、関東遠征ですか?しかし1月とは・・かなり先の話ですねw

コメントありがとうございました!
今日はこれまで。
22:13  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ラメントEXは詐称に近いものが……
最後の左の黄緑のトリルはねぇよwwww
………あれで何回死んだ事か…今はもう出来ますけどね

SigSigは良い曲ですよww
てかギガテリやめてぇぇwwwあれは37じゃねぇよwww

はぁ……さっさとナイトメアカルーセル出したいなぁ……
澪音 |  2008年07月02日(水) 07:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/276-d06404bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
