07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14 (Sat)

久々に都内へ出撃。

今日は8ヶ月ぶりに都内にお出かけでした。
最初池袋に行って、その後中野へ。中野行ったのはかれこれ6年ぶりかな?
中野行った後に秋葉に行ってきたんだけど・・・事件の現場見て心が痛んだよ・・。
何も持っていけなかったけど、手を合わせてきました。

しかしあんな事件のせいで今の秋葉はちょっと異様な雰囲気だった。
あちこちに停まってるパトカー、警棒を持った警官がそこら中にいて・・・
何か、本当に物々しい雰囲気だった。
こんなこと、もう絶対にあっちゃならねえよ・・・。



ということで今日は池袋でちょこっとだけQMAってきましたよと。
店対はアピナであすくわさんとやったけど、トナメなんか丸1ヶ月以上やってないんじゃないか?
KC3D0016.jpg
KC3D0017.jpg
印象としては・・・ディンドン:狭っw サントロペ:音でけぇw みたいな感じ?
そういえばポップンはイベント始まったけど、にゃんこジャズが入ってるみたいで俺歓喜ww
早くACでやりたいですよヾ(*´∀`*)ノ



こっから今日の戦利品。
その1。東方缶バッジ。
KC3D0019.jpg
秋葉のホワイトキャンバス行ったら東方のガチャがあったので相方と回しまくってきたw
うどんげが多いのは仕様ですw
しかし東方ってニコ動のせいで変にメジャーなジャンルになっちゃったな・・・。

その2。ちょっと古いけどその辺のツッコミはなしの方向でw
去年の冬コミのオービット紙袋とその中身。
KC3D0020.jpg
K-BOOKSはこういうグッズ関係がちょこちょこ置いてあるので結構好きですw

そんなこんなで今日はこれまで。
今日これだけ歩き回ったから明日は間違いなく筋肉痛だわ・・・(´д`)
21:53  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

相当お久しぶりです。お元気ですか?
東京遠征するんでしたら呼んでくださいよ~

自分も最近は大宮か池袋を1人遠征しています。
秋葉もあんな事件があったら怖くてあまり行けませんよOrz
しゅう |  2008年06月18日(水) 09:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/274-e387b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
