05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

足が痛いのです。

またまたえらい放置してしまった気がする!!
何ていうか、ここ最近仕事がいきなりカオスになってポップンもQMAも
全くといっていいほど平日にやる時間が取れなかったのですorz

しかも昨日は昨日で佐野のバッティングセンター行ったら右足の太ももに
思いっきり死球くらってメチャクチャ腫れてるっていう(ノД`)イタイヨー

まあそんな話はどうでもいい。
昨日はどういうわけか太平山登ってきますたw
KC3D0012.jpg
紫陽花の時期になると人でごった返すらしい。
この展望台も天気がよければもっと遠くまで見渡せたんだろうけど。。



こっからやっとポップンの話。
今日ちょこっとだけアピナに行ってポップンやってきた。
ゲームの配置が変わってポップンがどこに行ったかわからなかったのは内緒の話w

ユーロビートHクリアキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
080608_1217~01
あまりに嬉しくて携帯の撮影サイズ間違えた上に画像がぼやけちまったよ!
まあコンボが少ないのとBADが多いのはいつものお約束ということで。。

今週は仕事落ち着くといいなぁ(´・ω・`)
いろいろ書きたいことはあるんだけど今日はこれまで。
18:23  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/272-183fd7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
