07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

空高く思い描く夢の色は何?

恋色の夢 とびきりの笑顔~♪みたいな感じの今日この頃。
何やら世間様はゴールデンウィークとかいうお休みだそうで。

まあ自分も一応昨日から4連休なワケですが。
たった4日でも決まった休みが貰えるのは幸せなことです。

ってことで昨日は宇都宮行って同人誌漁ってきた(オイ
今日は午前中ちょこっとだけアピナでポップンやってきたんだけど・・・

国道50号の混み方がハンパない件についてorz
さすが大型連休(´д`)

筑西に入る直前の道が1車線になるあたりからひたすら渋滞なんですがorzorz
つか明日大洗の水族館行くのにこんな調子で大丈夫かいな(´・ω・`)



こっからちょっとだけポップンの話。

先生!何度やってもヴィジュアル4Hがクリアできません!
どうにかならないかなあのラス殺しorz

あとテトラがACにキター!
NEC_0130.jpg
ティアーズは神曲神キャラだと思うわけですよw
テトラの負けアクションが地味に好きだったり。
でもBAD3とかくだらないところをポロポロ落とすんだよな・・・もっと落ち着け自分('A`)

ほいじゃあ今からE3行って相方帰ってくるまでポプってくるノシ
今日はこれまで~
16:17  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/267-094c40e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
