07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.13 (Sun)

てゐ!てゐ!てゐてゐてゐ!

今日はホント久々にカラオケとやらに行ってきました。
前に行ったのは・・・いつだったかねぇ。少なくともここ1年くらいは行ってないと思うw

しかし久々にカラオケ行ったはいいけど・・・この選曲はどうなんだい自分らw
NEC_0123.jpg
東方曲に埋もれた触れない人カワイソスw
ていうか同人曲が堂々とカラオケで歌える時代になったとは。。(;´Д`)

まりおの曲は結構好きだったりしますw
NEC_0121.jpg
    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡
NEC_0124.jpg
増し増しだー!増し増しだー!w
つかウサテイとか患部で止まって~はカラオケで歌うような曲じゃないと思うんだがw

歌った感じだと「レザマリでもつらくないっ」あたりが一番歌いやすくてお気に入りです( ´∀`)
えーりんは人前でおっぱいおっぱい言わないといけないのでちょいと恥ずかしいのですよorz


最後に・・・今まで東方ネタにはあまり触れてなかったけど・・・

うどんげは俺の嫁。異論は認めない!

今日はこれまで~(オイ
20:43  |  その他雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/265-e6d247e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/06/01(日) 03:30:53 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

▲PageTop

 | HOME | 
