09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.29 (Sat)

前触れなくやってきた、でっかいでっかいキムチ。

っていう空耳歌詞見たらチアパラ=キムチとしか考えられなくなってしまったTomoです。
いやーしかし春ですね。桜が咲き始めましたよ幽々子様(違う

そんな話はどうでもいいとして、今日は朝イチでアピナ行ってきたんだけど・・・
お願いです、こんなヘタクソのプレーを後ろからガン見しないでくださいorzハズカシイorzorz

って言っても自分の被害妄想かもしれないのでこの話はこの辺にして・・・
やっぱりムードテクノは何回聞いても神!サビからの盛り上がりは異常としかw

だったらこのロミ夫使えば?とか言われるんだけど、ロミ夫には興味ない!w
この曲めっちゃいいと思うんだけど、何で空気空気言うかなあ(´;ω;`)

で、今日のポップン・・・って言っても写真はこれだけ。
NEC_0109.jpg
たかがレベル25のH譜面と言われようが好きな曲でNOBAD取れるのは嬉しいね!
・・・え?EXはどうしたって?

EX完走できないからまだ解禁できてないんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

元々全く腕はないけど、さすがに丸1ヶ月ノープレーだと勘も鈍るわなぁ(´・ω・`)
頑張らねば。。

お返事は追記~

【More・・・】

>>澪音さん
自分はハジメせんせーがDesRow曲を受け持つとは知らなかったので
ちょっとビックリだったりw
レベル36でNOBADとかレベル41で98000とか・・・廃人乙ですw
シューゲイザーEXとか自分みたいなペーペーには全く縁のない世界なのでorz
自分がその領域に足を踏み入れるのは何年先になることやら・・・w
その頃はもうポップン自体がないかもですw

コメントありがとうございました!
今日はこれまで。


17:31  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/262-476be077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
