09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.24 (Mon)

パーっとティーして何とやら。

と・・・まあそんなこんなで、ポプ16稼動おめです!
しばらく様子見かな~なんて思ってたんだけど、やっぱやりたくなるもんだねw

ってことで仕事終わってメシ食ってポプってきた!
とりあえずチアパラは神曲だった!
P1000022.jpg
しばらくQMAしかやってなかったせいで盛大に腕が鈍ってた件についてw
2chでも書かれてたけど、微妙にレベル表記が詐称気味な気がする。

続きは追記


【More・・・】

とりあえず3クレほどやってみた。
チアパラのEXは相方がやってたけど、結構グロいw
P1000023.jpg
これがいわゆるパキ譜面ってやつなのかな?
H譜面だけど結構階段が面倒くさいorz

これも結構お気に入り。アンビションH
P1000026.jpg
どっからどう見てもズーミンですw

ムードテクノH。これも自分的にかなりよかった!
今のところのトップ3はチアパラ、ムードテクノ、アンビションってとこか?
P1000027.jpg
この曲どっからどう見ても空気だろwwと相方に言われた(´・ω・`)
自分的に直球ど真ん中ストライクなんだが。。。

そんな感じで初日プレーはオシマイ。
かなり感覚がすっ飛んでるのでポップンも少しずつ感覚取り戻してかないと。。

今日はこれまで~

23:29  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ポプ16は俺の中での一位はボールヅアウトロックですねwww
ハジメちゃんが可愛いwwwそれについにハジメちゃんがDes家に入りましたしww

ボールヅアウトロックはHYPERが36で後少しでNO BAD出せますよ~w
EXが41で普通にチャレンジモードなら97800点とか行きますし、コンボも上手く行くと600とか行きますよ(`・ω・´)

シューゲイザーEX41じゃない……絶対42だよあれは……
澪音 |  2008年03月27日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/261-114870c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
