09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.23 (Sun)

明日からポップン16稼動らしい。

いつも通り軽めに更新。

5はそんなにやらないとか何とか言いつつ、何だかんだで賢者五段です。
でももうすぐポップンの新作が稼動するのでどうなるやら・・・な今日この頃。

検定が22日いっぱいで終わるとか言ってたのでちょっぴりやってきた。
NEC_0103.jpg
ダメだこれ以上伸びないorz
でも今日やったら普通に検定できたんだけど、今の検定って昨日で終わりじゃないの?(´・ω・`)

まあそんなことはどうでもいいとして・・・ポップン16が明日から稼動ですよ!
とりあえずいの一番にパーキッツ!コンポラ3も気になるね!

ポップンもそれなりにがんばっていきます(*´∀`)

お返事は追記。



【More・・・】

>>ふぶきさん
どうも、ありがとうございます!( ´∀`)
カンスト中のモチベーションの下がり方は異常としか言いようがないですw
どんなに決勝でいい勝負をしても優勝しないと意味ないですからね。。
正直ちょっとだけ引退を考えましたw
やはりいろんなところで言われてますけど黄金より上の昇格試験が壁っぽいですね。
お財布の中身的な意味も含めて自分も宝石までいけるかどうかorz
時間と都合が合うかどうかわかりませんが、いつか天体しましょう!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
22:23  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/260-1766af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
