05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.08 (Wed)

普通の日記。

QMAネタが切れたので普通(?)の日記でも書いてみます。

自分としてはすっかり忘れてたところから臨時収入がありました。
これでQMA・・もあるけど、車のスピーカーでも交換してやろうかと思ってたり。
音割れがヒドイのよ・・(´・ω・`)


話は変わって、空気が澄んだ季節になってきました。
雪も含めて冬は好きな季節です。ドカ雪は勘弁ですが。

10081.jpg

カレンダーをめくる度に月日の流れを感じる方は多いと思います。
何だかんだでこのGAカレンダーもこれが最後の1枚。
来年の新しいカレンダーは何にしようかなーと考えてます。


最近いろんなトコを見て回ると

「冬コミカタログの予約開始云々~」

といった文を見かけるようになりました。冬ですねえ。
例に漏れず今年も行く予定です。
30日に年末のゴタゴタの中コミケに行って、その熱が冷めやらぬところで年が明ける~
というのがここ5、6年の年末の過ごし方。
もうコミケのない年末が考えられません。


マロン先生解禁に関しては金曜の仕事が終わったら一気にスパートをかけます。
朝になろうが解禁するまで帰らねえ!
・・・というくらいの勢いでいきたいと思っております。
なぜ夜中に行くのかっていうと、日付が変わる前だと結構人がいるのね。
夜中の人がいない時間帯なら周りを気にすることなくやり込めるし。

アロエでマロン先生解禁し終わったら、久しく真面目に動かしてない
うちのツンデレを育てようかと思ってます。


まあ・・そんな感じでしょうかw



お返事ですヨ。

>>明星一番星さん
GT突撃乙ルキアディアでした。
ユニとはいえ時間帯を間違えるとペガより殺伐としてる時間もあるので。。
少なくとも夜中のペガよりはキツイような気がするです。
GTのペガは・・ご想像にお任せします。自分は㍉w
その中で上級ユニステは見事。上級ペガを目指して頑張ってくださいw
時間制は個人授業だけなら100円2クレ級、もしくはそれ以上にお得な感じです。
まあ普通にトーナメントやって決勝行って仮に15分かかったとしても
かかるお金は100円なので、それはそれで普通ということでw
23:15  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/26-1d7f6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
