05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.19 (Wed)

絶対に負けられない戦い

昨日は夜11時半くらいにE3へ。
12時過ぎるとフェニは1回のトナメで3~4人はCOMが入ってくるからね。
自分みたいなペーペーがミノ落ちのリスクを減らすにはこの時間が一番いいわけです。

1クレ目にアニ多、2クレ目にアニ線で落ちて、アニゲのバカヤローと思ってたら・・・
DVC00005.jpg
アイスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

カンストすること1週間、ついにこの時がやってきた!
アイスで昇格するのはちょっと不本意だけど、これは何が何でも負けられない。

続きは追記。

【More・・・】

ミノにも落ちた。ドラゴンに放り込まれて勝ち目のないトナメが何度もあった。
フェニで決勝に行ってもカンスト中の大窓というだけで苦手をバシバシ投げられる。

でもカンストしてるときに決勝で「ふりあんがんばれ」とか言ってくれる人が何人もいて
本当に嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな日々とはもうしばらくの間オサラバさ!
大賢になるときはもうちょっとすんなり昇格したいなw

とまあそんな感じでおいしくいただきましたw
DVC00006.jpg
ただ100%安牌だと思ってた3回戦のスポ並べ替えがグロすぎて
メチャクチャ冷や汗かいたのは内緒の話。

ということで昇格絵。
DVC00007.jpg
自分的に昇格絵は4のときの方が好きだな。。

メチャクチャ足踏みしたけど、何とか賢者になれましたよと。



>>澪音さん
わずか2クレで賢者昇格とはなんとウラヤマシイw
しかし3時代に100クレカンストとは・・・心中お察しします。
3時代の賢者昇格条件も地味にキツかったですよね・・。
自分は当時大窓1級のゲージが埋まる直前までペガサスに行ったことなかったですw
でもどういうわけか3時代はノンストップで賢者になってしまったので
そのときのツケが今になって現れたような感じですよ(´д`)

コメントありがとうございました!
今日はこれまで。
22:17  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとです!w

賢者おめでとうございます!

カンスト大変でしたでしょうに…(つ々⊂)エーン
カンスト中のモチベの低下は異常ですよね…orz

そういう自分は賢者までの道のりままだまだ遠いですw

ただ、スポーツの☆は結構埋まってきましたので、いつか天体しませうw

自分はどんなに頑張っても白銀止まりですねorz

Tomoさんは宝石行けると信じております~☆←

お互い頑張りましょう♪
*ふぶき* |  2008年03月20日(木) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/259-f27df376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
