05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.16 (Sun)

カンストのバカ!⑨!⑨!

もうカンストとかどうでもよくなってきた今日この頃ですww

サブでふらっと遊ぼうかな・・・と思ってアピナに行ったら・・・何じゃコリャ!?
パネルの精度といい感度といい、今まで触った筐体の中で最低だった。
まあ誰かが台パンか何かしたんだろうけど・・・今日の2番サテは本当にひどかった。



で、午後は鹿沼にお出かけ。
QMAる気はなかったし、鹿沼にQMAがあるなんてこれっぽっちも思ってなかったんだけど
行った先にゲーセンがあったので入ってみたら・・・QMA見っけw
DVC00001.jpg
QMA不毛の地と言われ続けた(?)鹿沼にQMA設置店ができたらしいw
しかもここの4台、筐体が全部新品らしくメチャクチャ綺麗だった。

でも・・・家から遠いorz
さすがに車で片道1時間かけるくらいならE3かモアイあたりでQMAるわ。

ていうかいつになったらこの人賢者になれるのかね(つД`)

お返事は追記~

【More・・・】

>>プレハブさん
確かに国連に加盟した国の順当てとかその辺の問題が鬼門すぎです。。
どんだけ選択候補があるのかとw
多答よりも順当て、線結びが全く押さえられないせいで点が伸びないorz
そこらへんの問題を完全に押さえてしまえばもっと点が伸びそうなんですけどね・・。

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
21:18  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/257-0712b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
