07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.15 (Sat)

壁はどうやら思った以上に厚いようだ。

現在進行形でジャンジャンバリバリカンストしてる今日この頃。
ビジュ・並べ替えのルートが蹴られて順当て・多答のルートに
連れてかれたときは本気で殺意を覚えた。

正直GTに顔出すのがバカバカしくなってきたよw
仕事行く前にメンテ明け一番でトナメ突入すればいいだけじゃん。
でも・・・それで階級上げてどうするの?って思う自分もいるわけで。
昔みたいにメモ取ったりしてれば少しは違ったんだろうけどさ。

まあ、要はもっと頑張れってことでしょうw



と、くだらない愚痴はこの辺にして・・・
知り合いの方とマッチしたのは5になって初めてかな?
DSCN1685.jpg
澪音さんのサブ。
声かけてもらったのにお返事できず申し訳なかったですorz
スポタイで雲行きが怪しかったのでちょいと必死になってましたorzorz

■今日の萌問■
DSCN1682.jpg
ていうかアニメでトランスバール皇国って名前はあまり出てこない気がするんだがw
どっちかというとアニメ版っていうより原作寄りの話かと。

・・・え?賢者の昇格試験なのにCNの上のアルファベットがMになってる?
あまりそこらへんは突っ込まないでください~_| ̄|○ il||li

お返事は追記~

【More・・・】

>>プレハブさん
どうもお久しぶりです!!もちろん覚えてますよ!
なんと自分なんぞを脳内ライバル視してくれてたとは!
90年代検定は未だに寅さんの線結びと特撮の順当てが覚えられないorz
あちこちで既出ですが、検定はやっぱり問題の引きですね・・。
賢者になれたらもう少し検定やり込んでみますw

>>明日駆和さん
何だかんだでもうすぐ1年ですか・・・。
年取るたびに時間経つのが早くなりますね(何
どんどんレベル低下中の自分ですが、これからもどうぞよろしくです~。
今のGTのフェニは勝つとなると地味に苦しいですよ。。
決勝行っても勝てない勝てないw
正直ちょっぴり挫けそうですww

>>澪音さん
お久しぶりでございます!
どうも今日はマッチ乙でしたw
当たってすぐにコメントしてもらってちょっとビックリしましたw
こんな亀ペース更新のブログですが、気が向いたら遊びに来てやってくださいませ。
またマッチしたらどうぞよろしく~。

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
00:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

特撮はあれヤバすぎです。
素で知ってたり覚えられる人とか変態としか思えませんw
あと国連加盟順とか超訳とか・・・。
プレハブ |  2008年03月16日(日) 00:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/256-c0a5b1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
