07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.12 (Wed)

賢者への壁

今日も今日とて手短に。

90年代検定が4000点超えた~とかさりげなく喜んでたら・・・
ついにこの時がやって来ちまったですよ。
DSCN1677.jpg
大窓の試験と違って今はもうスポR1が使えるんだぜ!だぜ!?
とか思ってたんだけど・・・予選でアニゲ2連続で掴まされて1落ち2回やらかして
優勝どころか次でミノに落ちる可能性が非常に高いっていうorz

久々にE3で深夜でもやるかね・・・(´д`)
今日はこれまで。
00:13  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです、覚えてますか?
自分も90年代検定やり込んでいます。
密かにトモさんを脳内ライバル設定してますよw
ランキングでは結構自分と抜きつ抜かれつしてます。
やるからには1ページ目を目指したいところですよね!
プレハブ |  2008年03月12日(水) 03:45 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです~!
Tomoさんと出会って後25日くらいかな?約1年になります。
あの頃は本当に私が弱くてw賢者どころの話じゃなかったですよ~w
でも色々あって皆さんと出会って、刺激されて、いつの間にやらQMAの実力もマシなレベルになりました。

何が言いたいかと言うと…
Tomoさんこれからもよろしくお願いします。
きっかけはフリアンパンでした!

P.S.
Tomoさんなら深夜にやらなくても賢者はなれると思います…
(;´・ω・)ノシ
私がもうすぐ、みのもんた組行き決定w
明日駆和 |  2008年03月12日(水) 17:45 | URL 【コメント編集】

御久し振りです!!
元れんな奴が来ましたよww

てか今日はマッチ乙でしたww
QMA3どこ@るきゃーは隠しカードだったのでちょっと嬉しかったりww

てか最近絡み無くてごめんなさぁぁぁぁぁぁい。゜。(⊃д`)。゜。

澪音 |  2008年03月14日(金) 18:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/255-20471ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
