05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.01 (Sat)

AXELのQMAは風が寒い!

何だかんだ言いつつちょびちょびQMAやってます。
そのかわりポップン全然やってないw
ピンキッシュEXとかフレッシュEXとか今やったら絶対クリアできないw

まあ、それはそれで・・・昨日E3行ったら便所のドアにこんな張り紙があったですよ。
NEC_0097.jpg
べ、別に1000円クーポンなんて欲しくないんだからね!!

でも3のときと比べると4時代の過疎っぷりはすごかったからな。
3時代は週末ともなれば夜中でも台埋まってたのに。

それと、昨日はめっちゃ久々にE3でたんげさんとお会いしました。
はるか昔に忘れ去られてるかと思ったら覚えててくれて嬉しかったです(´∀`)
ドラ予選の学問で華麗に区間賞かっさらってく姿はさすがの一言。



で、今日は夜にアクセル行って相方と5初の店対・・・のはずが、なぜにALLCOMorz
ちゃんとタイミングあってるはずなのになぜ拾ってくれなかったんだろう(´・ω・`)
NEC_0099.jpg
むしゃくしゃして撮った。今は反省してない。

そんな感じで上級9級→魔導士9級。
とりあえず早く大窓にして野球解禁させたい!

今日はこれまで~。
22:31  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こっちのほうがわかりやすいので、今後はHNを「ぽにぱに」統一させていただきます。

どうもお久しぶりです。
今日はAXEL行ってたのですか~
それにしても、もう魔導士ですか・・・何気に追いつかれてる・・・
まあ私は別にスタートダッシュかけてるわけじゃないので、階級は全然進んでないのですが・・・
今作ではランダム系の形式は、ドラ組しか出題されないようで・・・まあ、階級上がって解禁されるようになれば、決勝で投げることはできますからね~
ぽにぱに |  2008年03月02日(日) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/252-4965e314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
