07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.24 (Sun)

風神録3面はいろんな意味で神だと思う

プロフィール欄に使う写真撮ったら綺麗に取れてなくてorzな今日この頃。
後でちゃんと撮りなおしてこないと・・(´ω`)
とりあえずルキアに袴は似合いすぎると思う(何

今のQMAはトナメやるより検定のほうが明らかに石稼ぐ効率がいい気がする。
昨日は開店からちょっぴりモアイに入り浸ってますた。

そんなこんなで未だQMA5は修練9級→初級7級@フェニ。
初級になったらタイピング解禁されると思い込んでたら出てこなくてorz
まあ、ザコなりに亀ペースでやっていきますw



で、昨日はE3でQMA4の締め。
本人の強い要望で名前は出せないけど、4最後の店対。
NEC_0089.jpg

NEC_0088.jpg
何気に3問差くらいに追い詰められてたw
COMが空気読まずに多答なんか投げてきやがるから・・・。

という感じでQMA4はオシマイ。
E3が入荷してくれれば仕事帰りに寄りやすくなるんだけどな・・。
まあ入荷日の26日までのんびり待ちますw



■おまけ■
PCがおにゅーになりますた。ていうかディスプレイがでかい。
NEC_0087.jpg
安物だけど、以前の不安定極まりないPCに比べれば全然マシ。
自分は東方がサクサク動く時点で満足なレベルなのでねw

そんな感じで今日はこれまで。
次にQMAれるのはいつになることやら。。。
20:38  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/250-237c1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
