07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu)

新学期突入!Part2

久しぶりにQMAのカテゴリでパピコw
今日モアイで初めて5をプレーしてきましたよと。

いやね、モアイは20日に稼動するとか何とかって話を聞いてね、
昨日も仕事定時で切り上げてすぐモアイに行ってきたのよ。
行ってみたらね、めっちゃ店員準備してるの。動いてるのセンモニだけかい!みたいな。

で、昨日はそれで諦めて帰って今日に至るわけです。
QMA5の記念すべき初プレーは・・・
NEC_0083.jpg
ごちそうさまでしたw
まさか初プレーで勝てるとは思ってなかったもんで。

お約束の優勝絵。
NEC_0084.jpg
めっちゃ太もも強調してるような気がするのは自分だけか?
何だかんだ言ってもこの優勝絵好きですよ。

1クレやっただけだけど5の感想は・・・イイネ!!!
ルキアかわいいよルキア(黙れ自分

とまあそんな感じで5はのんびりマイペースでやってきますw
5の稼動が終わるくらいに4で言うところの大賢くらいになれればいいな。

■おまけ■
QMA5のe-pass買った。
自分が1枚買ったら売り切れになってしまった。相方ゴメンww
NEC_0085.jpg
ルキアのカードがだいぶボロだったのでコイツにデータ移したんだけど・・・
ルキアのデータ移したってことはポップンやるときもこのカード使わないといかんのねw

ま、このリエルカードは地味に気に入ってるので別に気にしてません(何

そんなこんなで今日はこれまで~
21:54  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/249-f789e513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
