09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.11 (Mon)

Let's go out!!

QMAは完全休業中のTomoです。珍しく明るい時間にこんにちわ。

今日は午前中にアピナ行って17日の大会の告知見てきた!
定員16人、ジャンル縛りの形式自由、午後4時開始~とのこと。

「さよならQMA4」みたいな感じで参加しようかな~と一瞬思ったんだけど
出たところでいつも通りフルボッコなのは目に見えてるのでねw
今日のところは何もせずにポプって帰ってきますたww



と、そんなこんなでトライ▼ユーロHクリア記念パピコ。
譜面的には・・・ユーロビートHとアントラリミHを足して2で割って
さらにそいつを弱体化させたような譜面?(何それ

最近つくづく思うんだけど、本当に自分階段がヘタクソすぎるorz
特に右から左に上る階段は壊滅的にドヘタクソorzorz

誰か階段が上手くなる秘訣みたいのがあったら教えて!!(人に頼るな
Sけてー!(違

どうでもいいネタ曲・・・とか言うと片岡嗣実ファンに怒られそう。
スーパーモグー!\(´・ω・`)/・・・ことチテイタンケンH。
NEC_0077.jpg
何だかんだ言って自分ブタパンチ先生は好きですよw
てか途中の交互連打が鬼。片手で叩くと腕が・・・('A`)

■おまけ■
久々にメダル晒し。気づけばHYPERが300超えた。
NEC_0079.jpg
EXのメダルが少ないのは気にしない方向でよろしくお願いしますw

コメントのお返事は追記で~


【More・・・】

>>カルーアさん
どうも、お久しぶりでございます!!ヽ(´ー`)ノ
情報ありがとうございます。自分も現地で確認してきました。
ジャンルクジで形式自由というと去年の3月の第一回の佐野の大会を思い出しますね。
あの時は雑学引いて適当にキューブ投げたら自分に刺さってボロボロだった覚えがw
定員が集まるかどうか少し不安ですね・・・時期が時期なだけに。。
まあ・・・根拠はないですがきっと大丈夫でしょうw(オイ
大会がんばってください!陰ながら応援してます!

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

15:20  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こちらではお久しぶりです!
完全にハイパーメダル越えられちゃいましたw
アレ以来パストラルEXのNOBADばっかり狙ってますよ!(おかげでメダルが増えないw)
ブタパンチ譜面は間違いなく交互が多い気が…orz

階段譜面はメルトEXで練習してたっけw結構素直な階段なんですよ!
正直、私もいい方法教えて欲しい立場です…orz

私も大会告知見に行きましたが…
どうしましょう?って感じなのですよ。
とりあえず見に行く準備だけしてますw
Tomoさんも
行く準備しませんか?
(・ω・)丿

それでは~
明日駆和 |  2008年02月13日(水) 23:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/247-1d068afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
