07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.09 (Sat)

電気で踊るなら~♪

やっとこ明日からお休みです。でも明日はまた雪が降るらしい。
こんばんわ、ラテンエンカが好きなTomoです(何

とりあえず今使ってるパソコンにだいぶガタが来てるので、
思い切ってパソコンを新調することにしました。
今日注文したから・・・あと半月くらいしたら届くのかな?
まあwktkしながら待ちますよw



という感じでポプンの話。
ギリギリだけどクリアできてかなり嬉しかったエレディスコEX。
NEC_0075.jpg
マニアックだろうと何と言われようが自分的に14の中では間違いなく最強の神曲。
最後の「ちゃららちゃららら~」っていうホント一瞬の同時押しが鬼門すぎるorz
サビの二重階段は・・・適当に叩いて誤魔化しちゃえw(マテ

ポプネタでもうひとつ↓NEC_0076.jpg
去年の12月の半ば過ぎくらいに我が家にやって来たライブDVD。
まあ、流れとしてはこんな感じですよ。

フレディ→初っ端からダークネス2で発狂w
マジSKA→ボチボチ
Sana→ウィンターダンスキター!
SASEBO→こいつら面白いw
Des-ROW→トイレ休憩(マテウス
School→やっぱH@PPY CHOICEはいいなあ。。
Mickin'→ごめんよくわからなかった
パーキッツ→Ping×Pong×Dashって初お披露目がライブだったのね。
のりあと仲間たち→のりあがLOVE2シュガーで跳ねすぎて大変なことにw
新堂→触れない・・・じゃなくて、終始発狂wアフゥゥー!!



■おまけのQMA■
NEC_0074.jpg
アリプロ曲と使われたアニメのタイトルを結べ~って問題。
そういえばもうすぐ5稼動か・・・何か本当にあっという間だったな。。

明日は・・どうすべえ。天気よかったらどっか出かけてポプりたいな。
てか、今月17日にアピナ下館でQMAの大会があるそうな!?


お返事は追記。

【More・・・】

>>ちびっこアイドルさん
どもども、お初です~。
オトメルンバとオンラインラブポップ・・・るるる好きなのですね。
こんなへたれポッパーがやってる拙いブログですが、
また暇があったら遊びに来てやってくださいませ(´ー`)

今日はこれまで~

01:20  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

どうも、お久しぶりTAMUことカルーアです

17日大会ありますよぉ~w
定員16人のジャンルクジ、形式自由だそうですw

受付すでに開始してますが今日の2時ごろに私が受付行ったときはまだ私だけでした;;

16人集まるかが不安ですorz
カルーア |  2008年02月10日(日) 20:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/246-d6715c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
