03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.02 (Sat)

放置ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・

何かブログ書くのがすごい久しぶりな気がする。
長らく放置してゴメンナサイ。。

放置してた間はというと・・・とりあえず先月の23日で自分23歳になりました。
有給とって埼玉の羽生まで出かけたのはいいんだけど天気が雪とかもうねw
朝起きて出かけようと思ったら横殴りの雪が降ってて吹いた。

それと・・・先週の土曜は久々に相方連れて実家に帰った。
帰る2日くらい前から雪が降り始めたらしく道にも雪が積もってたみたいなんだけど
何とか無事に行って来れてよかった。てかいい加減にスタッドレス買おうね自分w



と、ここからはいつもの話(どんな話だ
QMAは5が稼動するまで一休みって感じかな・・・?
5は立ち絵とかアニメーションが書き直されてるみたいでかなり期待してますw

ポプンの方はというと乱打譜面克服のためにダークネスHにS乱かけてやりまくったw
(トランス系やりまくればいいじゃんってツッコミはナシの方向で)

そんな最近でクリアして一番うれしかったのが哀愁ユーロH。
NEC_0071.jpg
ボロボロだけど俗に言うTAKA譜面?は大の苦手だっただけに嬉しかった。
てか同じレベル33の撫子Hに比べるとこっちの方が明らかに難しいんですが・・・(´д`)

とりあえず今の目標はハードPfHとユーロビートH。
どっちも先はまだ長そうだあぁ(´・ω・`)

今日はこれまで。
00:48  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★ポップンミュージック♪

はじめまして~☆私も今日、ポップンやりにゲーセンに行ったんだ~☆やりまくって楽しかった。
私が好きな曲はオトメルンバ♪あとはオンラインラブポップかな?
できたらポプ友になろ♪
ちびっこアイドル |  2008年02月02日(土) 19:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/245-6bcb5e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
