07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.20 (Sun)

1クレ100円って基本だよね。

ポプ16でタイムトラベルクルー?と期待してるTomoです。
何やらCSのカテゴリイラストがオフィーリアだったそうで。

今日は宇都宮行ってインターにちょこっと寄ってみたんだけど
ポップン1クレ200円、4曲設定って正直ボッタクr(ry



と、そんな話はどうでもいいとして、最近のQMAとポップン。
QMAは・・・最近特に面白いことはなかったかな?(オイ
ポップンはプラスチックポップEXがクリアできて地味に嬉しかった。

それとこれかな?↓
NEC_0067.jpg
撫子Hクリアキター。
何て言いつつ実は自分的に周りが騒ぐほど好きな曲ではないんだけども。
てかトータルで1000近いノート数があることに今更気がついた。

ついでにポップンつながりでこんなネタを投下してみる。

自分的にこの動画お気に入り。
和訳歌詞が入ってるのが何ともいえずイイ!


■おまけ■
だいぶ前に宇都宮行ったときに貰ってきたポスター。
NEC_0069.jpg
アチャー(ノ∀`)
こんなもん部屋に貼って、どう見ても変態です。
本当にありがとうございました。

今日はこれまで~。
21:51  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/244-a7d1f000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
