07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.03 (Thu)

新年です!

1_3001000011.jpg
ということで、2008年がやってきました。
皆様あけましておめでとうございます。

年末年始の自分はというと、大晦日の夜に田舎に飛んで帰って
元日の午後3時にはE3でポプってQMAってましたww

新年1発目から有名校首席のリボンが眩しいミサワホームさんとマッチ!
NEC_0057.jpg
まあ自分は例によって1落ちだったわけですがw



今年もこのブログはのんびりゆっくりと書いていくつもりなので
暇なときにでも覗きに来てもらえれば嬉しいですw

手短な上にまとまりませんが、今年もよろしくお願いします。


お返事は追記~


【More・・・】

>>そんぬさん
どうも明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。
自分もここ最近はQMA2:ポップン8くらいの割合で遊んでるので・・w
でも恐らくQMA5が稼動すれば自分も多少はQMAに戻るかと思いますw
もし遠征等でまたお会いする機会があれば、店対でお手合わせ願いたいです!
(去年の春以上に自分はヘタレ化してるかと思いますが・・・)


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

00:12  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

どうもご無沙汰しております。
先日はマッチングお疲れさまでした。

佐野の大会も中止になり、なかなかお会いする機会がなくなってしまいましたね。
ぜひまたモアイにいらして下さい!
いつの間にかQMA減台しましたけどw

それでは遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ミサワホーム |  2008年01月03日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/241-a0111ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
