09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

今年1年、ありがとう。

今年も残すところあと23時間弱となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんわ、Tomoです。

昨日は夜まで少し時間が空いてたので暇つぶしにモアイでQMAってきた。
土浦の大会に出発する直前に声かけてくれた5150さん、ありがとうございました!

そんな中で見かけた1問。
フェニで石稼ぎしてたら平均3位でドラゴンに放り込まれたorz
NEC_0056.jpg
これくらいの時代の林原めぐみが一番好きだな・・・。
ロストユニバースOPの「限界の向こうは無限大」っていう歌詞が好き。



と、QMAの話はこの辺にして・・・今年1年、いろんなことがありました。
正直なところ、今の自分には年末っていう感覚がほとんどありません。
それくらい今年は時間があっという間に過ぎていった。

そういえば今年は久々に年賀状を1通だけ書いた。
年末を感じるひとコマといえばこれくらいかな・・・?


「縁」というものは不思議なもの。
こんなことってあるんだな・・・と思うことが今年はあった。

何にしても自分に関わってくれた全ての人に感謝です。
本当にありがとうございました。


お返事は追記~


【More・・・】

>>カルーアさん
どうもです~。忘れてるなんてとんでもない、バッチリ覚えてますよ!
昨日フェニで当たりましたね。しっかり気づきましたよw
NEC_0054.jpg
できれば決勝までご一緒したかったんですが・・・1回戦の芸多答はキツかったですねorz
アピナには週末たまーに顔出してるのでもし見かけたらどうぞよろしくですw

コメントありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えください!

今日は・・いや、今年はこれまで~
01:46  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

今年はお世話になりました。

今やQMAよりもギタフリばっかやってる人間になりましたが・・・。
QMA5もう少しで始まりますし、その頃にはまたQMA厨に戻ってることでしょうww

来年も遠征等機会があればまたご一緒したいですね。

それでは良いお年を。
そんぬ |  2007年12月31日(月) 02:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/240-86707361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
