03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat)

2007年総括

ウチュウリョコウの和訳歌詞がヤバすぎることに今更気づいたTomoです。
モデルになった話を見てからセルゲイの負けアクションを見ると・・・ウワァァン!!

そんなこんなで1年間の仕事が今日でオシマイ、明日から7日間の正月休みです。
今年ももう残すところ2~3日となりました。

ということで2007年をばばっと振り返ってみます・・・が、
ちょっと長くなりそうなのでそこら辺の話は追記でどうぞw



今日は仕事が4時くらいで終わったのでE3でQMAとポプ~。
QMAⅣが稼動して11ヶ月、今日やっと黄金五段に。
NEC_0053.jpg
白金昇格がひとつの目安というか、Ⅳが終了するまでの目標みたいな感じかな?

こっちはポップン。
まじめにACで始めたのが7月の半ばくらいだったかな?
何だかんだやってるうちに半年弱でこれくらい埋まりました。
NEC_0052.jpg
空いた時間でちょびちょびやってた割には結構埋まったんじゃないかな・・?

追記は今年のまとめ

【More・・・】

今年一年をばばっと振り返ってみます。

1月24日、インターパークでQMAⅣが稼動しました。
仕事を無理矢理定時で切り上げて宇都宮まで飛んでいった覚えがw
E3で稼動するまでここに通ってたんだけど・・・この頃のインターの連コはひどかった。
そんな中で何度となく席を譲ってくれたのがまっくさんことMAXずきさんでした。
3月の大会でお会いしたときに直接お礼が言えてよかった!

1月末(30日とか31日とかだったかな?)、E3でⅣが稼動。
ここが職場の都合上一番通いやすいので、少しペースを上げてみた。

2月の半ばくらいかな?ウェアハウス南流山→ベネクス松戸~と遠征。

3月に入ってGP佐野の栃木初?の大会に参加。
この大会に出たのは本当に大きかった。この時いろんな方と知り合えました。
大会後の店対でミサワホームさん、まっくさん、たんげさん、5150さん、
でっかいさんにフルボッコにされたのは今でもいい思い出ですw

月末にはレジャラン秋葉の大会にも参加。
初戦を俺TUEEEして抜けるものの準々決勝でフルボッコwww
この日は明星氏、さこさん、zanaさんにお世話になりました。

4月、第二回のGP佐野での大会に参加。
この日は前回以上にたくさんの方と交流が持てて嬉しかった。

それ以外にも4月は本当にいろんなことがあったね・・。
ここまで濃い1ヶ月は過去になかったんじゃないかな?

6月の頭ごろだったかな?アピナ下館にて明日駆和さんと初対面。
今でもリアルでお世話になってます。

7月くらいになってQMA熱がポップンに流れ始めるw

8月、車検で金NEEEEEEwww

9、10、11月は・・・特に目立ったことはなかったかな?
10月には半年ぶりにAKBへ行ったり、有給ぶん取って水戸に遊びに行ったり。

で、12月です。
今月になって大宮に遊びに行ったっけ。ゲーセンの多さと盛況っぷりに吹いたw
栃木みたいな田舎のゲーセンは平和ですw



こうやって振り返ってみると時間があっという間に過ぎてるのがよくわかる。
今年も1年間このブログを見守ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

QMAⅤへ向けてですが、今と変わらないペースでやるつもりです。
故に階級的にはものすごく低い位置にいるかと思いますが、
どうか温かい目で見守ってあげてください。

また来年もオンライン上やリアルでいろいろな方にお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いします。

今日はこれまで~
02:22  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

どうもωノ

1度アピナでおあいして天体でフルボッコにされたTAMUことカルーアですw(覚えてないかもしれませんが)

気づいたかどうかわからないけど今日フェニにてマチりましたw
1回戦の芸能多答で私が即死亡しましたがorz

とまぁ、こんなくだらないことを報告ωノ(ぇぇ
今年はまったくお会いすることがなかった(というか俺がアピナ以外にまったく行かなかった)ですが、来年は今年よりも交流をもてればいいなぁと思います^^  まぁ、極度の人見知りなので難しいですがorz  

であこのへんでwノシ
カルーア |  2007年12月29日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/239-0488ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
