07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15 (Sat)

大宮にお出かけしてきた!

ども、部屋のコタツが壊れました。こんばんわ、Tomoです。
明日あたりに買いに行かなきゃ・・・orz

と、そんなこんなで今日は相方と大宮にお出かけでした。
大宮といえば・・・ゲーセンでしょ(いや、本当の目的はそこじゃない!

ということで今日行ってきた店をばばっと。
DSCN1635.jpg
DSCN1636.jpg
DSCN1637.jpg
DSCN1639.jpg
このほかにもキャロムとモアイにも行ってきたお。
何というか、大宮は100円2クレに予習3周がデフォということでおkですか?
ポップンも基本6曲だし・・・。そりゃ栄えるわ。。

で・・・今日の総括↓
DSCN1638.jpg
絶望した!!問題の引きと調子の悪さに絶望した!!
サイ落ちなんていつ以来だか覚えてない・・・(´Д`)

正直相当ショックですorzorz
ということでしばらくポプに専念します|・ω・)ノシ

とか言いつつ明日あたりにどこかでQMAるのが俺クオリティw



■おまけ■
今日の買い物その1
DSCN1640.jpg
今更かよ!!wってツッコミはなしの方向でよろしくお願いしますw
鈴菜かわいいよ鈴菜。


お返事は追記~

【More・・・】

>>明日駆和さん
遅ればせながら先日はどうもでした~
確かにパキ曲はポップンの特権と言っていいものですね。
ガールフッドは今更ながらブーム到来中だったり・・w
ダークネス系は・・・愛ですかね?w
でもさすがに初代と3のEXは無理ですorz
お、EX3桁狙っちゃいますか!!頑張ってください!
バナー貼らせていただきましたw改めて今後ともよろしくです~

今日はこれまで~

21:32  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/236-dada87c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
