05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10 (Mon)

今日もQMA、ポプ日和。

明日は仕事なので軽めに更新。

今日は午前中ハーベストウォーク行って買い物→午後にアピナ→夕方にE3~
っていう西へ東へ走りまくりんぐな1日でしたw

最近のポップンはガールフッドHが自分的にマイブーム中w
今の自分にはこれくらいの譜面が暇すぎず忙しすぎずで一番楽しい。

今の手近な目標としてフレッシュEXとスキップEXをクリアしたい今日この頃。
もう何回かやればできる・・・かな?



こっからQMAの話。アピナ行って店対やってきたお!
NEC_0044.jpg
初めましてのカルーアさん(でいいのかな?)も交えて店対~。

続きは追記~


【More・・・】

スポR1・アニR3・アニ並替・芸順(だったかな?)
NEC_0045.jpg
アニゲ2セットで終わったと思ったw
この後の1戦は・・・雑タイ・雑エフェ・スポR2、学順だったかな?

この前にもう1戦。スポR1・アニ線・雑キュ・もう1つは失念w
NEC_0043.jpg
林原めぐみの歌とアニメのタイトルを選ぶ問題が出てきて吹いたw

今日はいきなり押しかけて申し訳なかったです。。
明日駆和さん、カルーアさん、今日はどうも乙でした~



>>秘密コメントの方
リンクの件ですが、了解です~。
ジャンジャンバリバリ対応させてもらいましたw

今日はこれまで~。
00:18  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

またお会いできる日を楽しみにしておりますw
どうもです!

パーキッツ曲はポップンの特権なので!是非!
ドラマニにないので…淋しかったりw

ガールフッド(H)プレイしておりましたね!良い曲です!
ダークネスシリーズはTomoさんに勝てる気がしませんw

決めました!今年中にEX3桁目指します!
私もTomoさんの勢いに乗りますね!

それでは!
バナーも貼ってくれましたか!ありがとうございます!
明日駆和 |  2007年12月12日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/235-c50ba4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
