05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

変わらない気持ち

草野球チームでの背番号は9。こんばんわ、Tomoです(何
別にバカってことじゃないよ?(何

時間がちょっと遅いので今日は手短に。
今日は佐野でポプったりいつも通りE3でポプったり。

知らぬ間にHYPERがNORMALを抜いた!そして200超えた。
NEC_0039.jpg
ちょっと前の記事で今作中の200超えは無理か~なんて言ったんだけどね。。
ここ何日かで一気にドカンと増えた気がする。
次目指すは・・・さすがに今作中は無理だけど、EX3桁&HYPER300超えか?

■おまけ■
ベルたんに変なこと言わせてみた。
「ちょっとー!!」って非難の声が聞こえたけど、キニシナイ!
NEC_0037.jpg
まあ熱帯は気分転換程度にやるだけなのでよくわからんのですw

今日は遅いのでこの辺で。明日もどっかでポプれたらいいな。
コメントくれた方、お返事明日までお待ちください・・申し訳ないorz

今日はこれまで~
02:24  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/234-fc7b97ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
