09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.08 (Sat)

今夜はきっと誰もに・・・

ウィンターダンスとウィンターポップ、どっちが好きかと言われたら・・・
両 方 好 き で す 。

誰もそんなこと聞いてない。こんばんわ、Tomoです。
今日は待ち合わせの時間つぶしで4時間くらいE3に入り浸ってました。

その時間のうちほとんどはポップンやってたんだけど、
立ちっぱなしだと腰が痛くなるので気分転換&休憩も兼ねてQMAを少々~。

とある決勝戦。
NEC_0032.jpg
この問題、意外に正解率低い。おまけに単独だった。
このゲームの主題歌、結構好きだったから当時結構聴いてたのよ。
まあゲームの中身はこれっぽっちも知らないのはお約束ということでw

これまたちょっとおいしい?問題。
NEC_0033.jpg
おねてぃ、おね2問は落とせないw
あ、ちなみにこの人RODとか何も知りません。

そんな話はほっといて、追記はポップン。


【More・・・】

QMAみたいなノリでポップンの写真を載せるのは控えてたんだけど・・・
まあ、たまにはこんな日があってもいいでしょう。ヘタレっぷりをどうぞご覧あれ。

手始めにカドルコアH
NEC_0030.jpg
初見だったってのもあるけど・・・これはクリアしたとは言えないww
LV28の中では結構凶悪な方じゃないか?orz

実はずっと目標にしてた曲。
やっとこクリアできたダークネス2H
NEC_0034.jpg
サビの「永久に続く命と引き換えに~」ってトコら辺が鬼門。
そことサビ前の二重階段を誤魔化せれば終盤楽だから盛り返せるんだけど・・・。
正直まだまだ不安定。ぶっちゃけクリアできるかどうかは運次第っていうねw

ちょいと背伸びして・・・ウェルフェアH
NEC_0035.jpg
自分がクリアできるんだからLV32にしてはかなり楽な方かと。
ていうかまだこの辺のレベルになるとかなりのBADが出るorz
しかもコンボショボ杉orzorz

ということで今LV25~26あたりをせっせと埋めてます(;・ω・)ノシ
この辺りのレベルの曲でもハズレ引くと普通にコケるのが俺クオリティorz

明日も夕方まで時間あるからどっかでポプってくるおノシ
今日はこれまで~
01:09  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年12月09日(日) 01:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/233-6b2d9156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
