07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02 (Sun)

昼寝した日の夜は眠れないみたい。

真昼間に昼寝こいちまったもんだからいっこ眠くならねえ!w
と、今の心境を吐き出してみる。こんばんわ、Tomoです。

今日はお休みということで朝から元気にQMAったりポプったり。

■QMA編■
朝イチでアピナへ行ってきた。
ポップン3クレくらいやって、QMAやりに行ったらあすくわさん発見。
ちょっと心配になってたんですが、お元気そうで安心しました。

隣でQMAること2クレで
NEC_0023.jpg
やっとこ三段。

とあるフェニ決勝にて。
NEC_0022.jpg
ウマー問のはずなのに超遅答orz
第二ヒント見たときに「は!?この中にロッテの選手いねーし!」とか
思った自分ファン失格orzorz



■ポップン編■
一旦家帰って、待ち合わせまで時間つぶしでE3へ。
ちょこっとポップンやってきた。

てかね、E3はもうちょっと台を離したほうがいいと思うんだ。
せっかく2台あるのにあんだけ近いと誰か隣来たときに正直やりにくい・・。

そんな話はほっといて・・・
曲は好きだけど同時押し譜面が嫌いで放置してたコンティネンタルEX。
NEC_0026.jpg
アピナでやったときは豪快にすっ転んだけど、E3でもう1回やったらできた。
ほんの少しずつでも昔より上手くなってるみたい。
昔やったときはBAD3ケタ叩いた覚えがwww(オイ

ということで明日は佐野に行ってくるさ。
今日はこれまで~。
01:58  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/232-bfbaf892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
