07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.05 (Sun)

大魔導士になりました

4クレほどカンストしたけど、なんとかアロエを大魔導士までのし上げることができました。

今日は日曜ということでGTになるとコンスタントに決勝まで残るのは難しい・・
ということでお昼過ぎに特攻(`・ω・´)

11045.jpg

ルキアのときも5クレくらい足踏みしたんだっけ。ナツカシス。
3回戦で多答掴まされても、3回戦までに150点くらい稼げたのが大きかったな。
当然そのときは3落ちだったけど。

これからは栗先生解禁にむけて突っ走るよ!


おまけ

11046.jpg

これくらいの時期のプロ野球関係はちょっと自信ありますw
17:28  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 Tomoさん、こんばんは! 11月2日の記事を見て爆笑したあろえっです。
このネタ、おもしろかったので、「もえ☆ひみ」でも使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
あぁ、もうサブカードのアロエも大魔導士ですか!
ボクのアロエはなかなかユニコーンに上がってくれません。
このままIVが来てしまったら未練でいっぱいなんですけど…。
何はともあれ、がんばります!
あろえっ |  2006年11月05日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

★深夜特攻結果

約束通り、深夜に突撃しましたよ。
ユニコーンで始まり、オールAの3・2・3・1・3でした。
一回しか優勝がないのはちょっとアレだけど、深夜ってプラス条件があって、この俺様がメダル逃すわけはないわな、とw
まぁ、面目は保ったってことで。

俺の得意ジャンルはやっぱ、アニゲとスポーツのようです。
両者とも本日65%を越えました。
明星一番星 |  2006年11月06日(月) 03:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/23-e1c110cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
