09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.18 (Sun)

行くぜ!君を壊しt(ry

二日続けて更新するのがちょっと久しぶりな気がする今日このごろ。
昨日は宇都宮へ行ってきましたよと。

いつも通りアニメイトとかメロンの入ってるビルの地下でポップンやって、
ふらっと足を伸ばして宇都宮のFKD(インターじゃない方ね)に行ってみた。

2階のゲーセンに行ってみたらポップンの筐体があって、
「なーんだ、ここにもポップンあるんじゃーん」と思ってたら・・・
NEC_0019.jpg
10だったw
新堂祭りができるwwと喜んでる相方を尻目に2クレほど。

パワーフォーク2のライブバージョンでいいんだっけ?これ熱いw
確かにこれ音のでかいゲーセンでやると恥ずかしいかもw
初っ端から「行くぜ君を壊した~い!!」って・・・。
H譜面やってみたけど自分的にクソ譜面だった(ファンの人ごめん・・
ラストの縦連打、これはヒドイorzしかも微妙に判定辛いしorzorz

10以前にも好きな曲はいっぱいあるからいいんだけど
何が不便ってね・・・この時代はハイスピで5倍がないのねorzorzorz

0.5倍が昔無かったのは知ってたけど、5倍が無いのは不便すぎる('A`)
最近始めた連中は恵まれてる~って古参のプレーヤーが言うのもわかる気がする。。


と、昨日はこんな感じ。

今日はと言うと小山で貸衣装屋行ってました。
こんな店入るの何年ぶりだろうね。七五三以来かな?


お返事は追記。

【More・・・】

>>秘密コメントの方へ
お久しぶりです。なかなか顔出せずにいますが、自分は元気ですw
サニーに気づくのが遅すぎて本気涙目ww
一応HAPPY MUSICはフルで聞きましたけど、かなりズキューンでしたねw

アリプロHの二重階段はどうにもこうにもダメですね・・・。
あれ以降で一気にゲージ持ってかれるので。。
その前までは余裕でゲージいっぱいなんですけどね・・・orz
ダークネス2Hのサビ直前も同様にゲージがごっそりと持ってかれますorzorz

QMA仲間の方にもリアルな部分で顔出せずに申し訳ないと思ってます・・。
モアイ、E3、アピナにもたまーに顔出してるんですが、なかなか・・・。

こんなチラ裏ブログが何か与えることができたなら本望です。
偶然の出会いというものが人生を動かすってことは自分もわかります。
自分もこのブログ、QMAを通じていろいろな方からたくさんのものをもらいました。
こちらこそどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

長いコメント頂いたのに何か言葉足らずで申し訳ないです・・・。
亀更新ブログですが、また遊びに来てやってくださいませw


今日はこれまで~

19:33  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/229-ce947db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
