09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

どうやら私はとんでもない⑨のようだ。

珍しく今日は朝から更新。おはようございます。
今日は土曜でも実は普通ならお仕事の日。けど有給取ったためお休み。
何ていうか、寒いねww

今週は仕事帰りにちょこちょことポップンやってました。
メダルの数は現在EX:5、HYPER:115、NORMAL:170くらい。
地道に少しずつ埋めてます。

今更だけどパーキッツのHAPPY MUSICいいね!って話したら
「遅っww」ってつっこまれたのは内緒の話。

そうそう、我が家にCSの8、10、11がやってきたのだけど
このくらいの時代といえば新堂ktkr。
当時のことは何も知らないけど、何でこの人やらかしちゃったかな。もったいない。
相方に「これACでやりてーよー」って話したら
「お前は新堂曲があった時代知らないんだよねwww」とか言われる始末w

でも近くに8の筐体が生き残ってる店があるみたいなので今度特攻してきますよと。



■おまけ■
実は未だになかなか安定しないアリプロH。
NEC_0018.jpg
この曲、ラストがどうしてもダメだ!
中級曲wikiだと詐称扱いな上に昔はレベル29だったそうな。
29で中扱いだった曲が27まで落ちればそら詐称だわ。

この曲好きだし、完全に安定できるラインまでもって行きたいな・・。
今日はこれまで~。
08:26  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月18日(日) 00:27 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/228-9150815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
