05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28 (Sun)

ポップン→QMA→ポップン→QMAな1日。

寒くて今日はこたつの電気を久々につけました。
こんばんわ、Tomoです。

今日はあすくわさんのブログを覗いてみたらモアイに行くというようなことが
書いてあったのでアポなしで乱入してきたww(マテウス

モアイに着いてポップンがある辺りをうろついてたらあすくわさんいたー!
お連れのとーやさんって方もいたー!どうもはじめまして。

ポップンやってQMAで店対を2戦ほどやってきた!!
NEC_0011.jpg
モアイみたいに14台も台数があると店対するのも楽でいいね!
まして今日は台風のせいでちょっと人も少なかったような?


続きは追記で。

【More・・・】

■1戦目~スポR1、アニ多答、スポR4、スポ連想~■
NEC_0012.jpg
スポ3セットに助けられた感が強いけど何とか勝利w

■2戦目~スポタイ、アニR3、アニR4、アニ並替~■
NEC_0013.jpg
アニゲ3セットの上にスポタイがとんでもない自爆だったww
何ていうか、70~90%台の問題がわからん時点でアニゲは無理ぽorz

この後は全国大会やったりトナメやって人海戦術で優勝ぶん取ったりしつつ
ポップンやりに戻ったりしてモアイ編はオシマイ。

あすくわさん、とーやさん、今日はお疲れ様でした。



モアイ行った後はE3へ行って待ち合わせの時間までちょこっとだけ時間つぶし。
QMAがあるところへ行ってみたらまっくさんとミサワホームさんいたー!
やっぱ全国大会は時間制のE3の方が効率いいのかな?

ちょっとだけE3でもポップンやってきた。
いまだにダークネス3が神曲すぎる件について(もういいって?
NEC_0014.jpg
自分的に90000点は超えたい。
ついでにBAD10以下に抑えられるようになりたい。
欲を言うとEXもできるようにないりたい(何年後になるやらw

E3でもちょこっとだけQMAってみた。
ポップン繋がりでこんな問題が。
NEC_0016.jpg
うわぁ11とか微妙なトコ出されてもワカンネーよオイ・・・
とか思ってたけど普通にちょこっと考えればA→B→C→Dってわかる罠。

■自分的萌問■
NEC_0015.jpg
まあ現役のロッテの選手ってことで落とすわけにはいかんですよ。
ちなみに最後の1文字は「一」ね。


ということで今日はここまで~
01:47  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

突然来てくれてありがとうございました!
嬉しかったですよ。(天体お二人とも強い…!ポプ天体もやってみたいですね)

Tomoさんもポップン問題来ましたか!(同じく11わかんないです)
ソフト買うのも面倒…orz

あのフェニの決勝は凄かったですね~。
こっち三人に対してあれだけ対抗してくる人がいるなんて思いもよらなかったですよ。

今度からはTomoさんの家から近い?らしいモアイ通いになると思いますのでまたその時はブログでも覗いて見てください。(アピナでポップン合宿もありますが…w)
あすくわ |  2007年10月28日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

藤田は今年戦力外通告の件。
吉井理人と一緒に。
吉井オリックス時代は輝いてたのになー、日高と一緒にw
明星一番星 |  2007年10月29日(月) 22:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/226-52a7ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
