05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.25 (Thu)

今日は水戸遠征。

気がつけばもう10月も終盤、どうりで寒いわけだw

ということで珍しく平日に更新してみる。
ってのも今日は有給取って平日休みだったのですよw

せっかくの平日休み、どっか出かけようぜ~ということで
今日はちょっと足を伸ばして水戸までお出かけでした。

水戸のイオンまで小山から60キロ弱くらいだったかな?
平日ってこともあって車が順調に流れて1時間半くらいで到着。

で、一店目(結局QMAかよw
DSCN1611.jpg
イオンの2階だったっけ?
200/100で予習1周。あまりいい設定じゃないね。。

ついでにポップンも1クレだけ。
知らんうちに撮られてた写真を載せてみる。
DSCN1607.jpg
撫子は好きなんだけどHに手を出すにはちょいと早いのでN譜面でガマンガマンww
2台あって設定は100円で3曲。まあどこにでもある設定ですな。



その後メシ食ってちょいと移動~
水戸のピンパンにやって来た。
DSCN1612.jpg
100/100で予習は1周だったっけか?w
イオンから案外近いので遠征で回る人は結構楽かも。



で、またまた移動して今度はアーバンスクエアという店へ。
DSCN1613.jpg

DSCN1614.jpg
200円で3クレっていうこの辺りでは見かけない設定。
昔、千葉のフェリシダあたりがこんなような設定でやってたはず。
予習は2周回ってたような気が。

ここで二段になった!
DSCN1615.jpg
まあ・・・ぼちぼちテキトーにやってきますよw


・・・と、QMAやら何やらの話はここまで。
ここから先はちょっと自分とその回りのお話。要はひとりごと。

あまりいい気分にならないと思うのでスルー推奨。





【More・・・】

最近、運命って本当にあるんだなって思う。
最初に書いとくとこのブログに書いてる相方ってのは要は彼女のことだ。


ここを昔から見てくれてる人は自分が都内から栃木に引っ越してきたって話は
知ってると思う。

8年前、田舎の中学を出て、周りの連中は大半が地元の高校に進むところ
わざわざ片道1時間以上かけて通わないといけない前橋の高校に入った。

元をたどればここから話は始まるんだと思う。

で、高校を出て2年間千葉で学生やって、その後東京に就職。
何だかんだで1年ちょいでその仕事は辞めたけどさ。

平気で3日連続で徹夜させるような会社だったしな。

正直、このときは本気で運命に絶望した。
生きる気力がなくなるっていうのが少しだけわかった気がした。


でも、そんな運命でも今は感謝してる。

他にもいろんな人に感謝しなきゃいけない。
いろいろなものが重なって今に至ってるわけで。


将来を誓い合うっていうこと。
一生一緒に生きようって約束するということ。


こういうこと、ものすごく遠いものだと思ってた。
でも実際はものすごく近いところにその気持ちがあった。



要は何が言いたいのかっていうと、いろんな人、ありがとう。


何か今日はこんな気分。
01:11  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/225-e370b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
