07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

たまには違った格好で。

こんな遅くまで起きてるのはちょっと久々な今日この頃。
どうでもいい話だけど今朝、PCがアボンしますたww

そんなこんなで今日の午前中はPCにリカバリかけたり
髪切りに行ったりして過ぎてしまったのだけど、
午後は何とか落ち着いたのでテキトーにゲーセン巡りに行ってきたw

当初は遠出する気はなかったんだけど、気が向いたので久々にアピナへ。
QMAは閑散としてたんだけど・・・ポップンやりたくても台空かねええええ('A`)



QMAの戦績も相俟って萎えてぴんぱんへ移動。
NEC_0005.jpg
初っ端1クレ目でふぶきさんフィッシュオン!(違

ちゃんと挨拶しといた!!
NEC_0006.jpg
「ふりあんぱんです」って打ったら「おひさしぶりです」って返してくれてThanksでした(´∀`)
なかなかブログの方へ遊びにいけず申し訳ないですorz



この後は相方を迎えに行くまで時間潰しでE3へ。
階段克服のためにちょこちょことやってたヴィジュリミのHをやっとこクリアw
NEC_0007.jpg
BADとGOODあり得ないくらい多杉。コンボめっちゃショボ杉。
てかよくこんな成績でボーダー越えたねってのが正直なとこでw

週3~5クレっていうペースでも少しは上手くなってるのかな?
とりあえず今日はここまで~。
01:52  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/224-11021073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
