04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14 (Sun)

土曜の仕事はやる気出ねえええw

ということでやっとこさ今週も日曜がやってきました。
昨日は珍しく仕事後にE3に4時間くらい入り浸ってたよ。
ってのも会社の飲み会行ってる相方と待ち合わせしてるだけだったんだけど。

そんなこんなで昨日はポップンとQMA三昧でした。
ポップンの方は最近は自分的に階段強化期間なのです(何

そんなこんなでやり込んでるのはヴィジュアルREMIX(H)
一応クリアまでゲージ3本くらいのところまでは行けたんだけど・・・
それ以降がね、gdgdなのですよ。。。

とりあえず最近わかったのはこの人同時押しメインの譜面は嫌いらしい。
レベル30~の曲に手出すようになっても、どう見ても適正はまだ25前後です。
本当にありがとうございました。



で、ポップンの話はこの辺にしてQMAの話w
昨日のE3で見かけた問題。
NEC_0001.jpg
この問題見て第一ヒントで何も考えずにベルダンディーに飛びそうになった自分バカス。

■今日の車問■
アリオンとか地味すぎてなかなか出てこねーよww
NEC_0003.jpg
問題文消えちゃってるけど、カローラからの分岐。
複数分岐だとしたら他にカリーナとかも作れそうな予感。



明日は久々に宇都宮のオタクビル行ってハッスルしてくる!(何
この間AKBで買い損ねた同人ゲー買ってくるおwww


お返事は追記で~


【More・・・】

>>そんぬさん
どうも、お久しぶりでございます!w
月姫フィギャーは各所で自分も挑戦しましたが取れなかったです・・・orz
アロエ台を華麗にスルーとは何ともったいないww
自分が行ったときのトラタワはかなり設定甘めでしたね。
持ち上げれば間違いなく取れるような状態~と言えばいいんでしょうか?
是非是非挑戦してみてくださいませ(´∀`)

>>明星氏
左遷乙 ・・・じゃなくて、AKB転勤オメw
まあ家から勤め先が近くなるのはいいことかと。
というかそもそもつくばの乗り口が別にあることすら知らない自分は
どうすればいいですかね?ww

>>匿名の方へ
今度AKB行ったら是非アロエ台でプレーしてみてくださいw
それとうちの新シャロンですが、一応元ネタはそこで正解ですww


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~

スポンサーサイト
02:06  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/222-6f0014fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。