07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

CS14のポエットは今更ながら反則だと思う

昨日の夜に何か適当なことを書こうと思ってたら睡魔に負けて
寝てしまったTomoです。

今週の仕事は週末がハンパないカオスだったよ。
だから今月は有給取ってやった!

そうそう、一昨日あたりに栃木市と小山市の境目あたりで検問に引っかかった。
オマワリサンが来る直前に車の中で思いっきり電気ダンス流してやった。
今は後悔してない。ヘッヘーイ。

あ、もちろんオマワリサンの世話になるような真似はしてないですw
免許見せろと言われて見せたらはいおしまい。というわけです。

とにもかくにも今日から3連休だッ!
今の自分ちょっとテンション高い。寝起きなのに。

とりあえず今日は部屋の掃除して洗濯して車洗う!
ついでに今日はものすごくポップンとQMAやりたい!

ということでもうちょいしたら出かけてくるお。
10:45  |  その他雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/220-6dd76393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
