09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.05 (Sun)

やっちまったよ。

やっちまったぜ俺のEG6・・ボコボコだ・・・・。
とは頭文字Dのある方の発言。どうもこんにちわ。

えと、とりあえずQMAってきました。

11041.jpg

七里ヶ浜は正解率からしてないとなると・・これかな?という感じ。
小学校の修学旅行のときに教わったような気がしなくもないんだけど・・。
はい?サザンファンですが何か?
とりあえずHUMの中で単独正解。YES!!


11042.jpg

弓道の最高段位は10段ですヨ。


11043.jpg

おk。昇級直前でユニ昇格。あと2~3回くらいユニステできればおっけー。





しかしQMAの神様はそう甘くないようで







11044.jpg


ファーーック!!!!
アニゲの四文字に学問、芸能多答と、自分を予選で振り落とすには十分すぎる。。

とりあえず、グロくないことを祈りつつやってみたら。。

ちょwwホスト入ったのどこのアニゲ使いだよwwwwww

っていうくらいアニゲ四文字グロいorz
1回戦は通過ギリギリライン。しかし何とか通ったっしょ、なんて思ってたんだけど

トゥエットさんに叩き落されたo.......rz

そのときの自分。冗談抜きでこれ↓

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


であっさりエルフに落ちて少し粘るも結局カンスト・・・('A`)
ドツボにはまらないうちに抜けられればいいんだけど。

とりあえず次3発が勝負ですな。前二発で230、250ってきてるし。


勝負してきます(`・ω・´)
13:47  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/22-e5077788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
