07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

夏の終わりに

最近朝晩は涼しいどころか寒くなってきて、季節はしっかり秋ですね。
自分的に秋といえば花粉症の季節なのですよ・・・('A`)ブエックション

なんて話はどうでもいいとして、今日は仕事が早く終わったのでE3へ。
今日はQMAとポップンを2クレほど。

QMAの初っ端1クレ目でこなゆたさんのサブとマッチktkr!
DSCN1575.jpg
知ってる人と当たるのは久々だったのだけど、結果は雑R5で一緒に1落ち。。
多答の易問を大ポカして落としたのが致命傷だった・・・。

2クレ目。
易問だけど久々の車問だったので嬉しくなって撮ったw
DSCN1576.jpg
今まで見た車関係の四文字で一番キツかったのは
『自動車のエンジンで往復運動を回転運動に変える装置をなんと言う?』
って問題があったような・・。答えはクランクでいいはず。

バイクのエンジンをボアアップするのにエンジン関係は一応勉強したはずなのに
初見でわからなかったorz
正解率で言うと5~7%くらいだった気がする。


そんな話は置いといて、明日は・・・どこ行こうかな?

お返事は追記~


【More・・・】

>>あすくわさん
サンクリはもう来週ですもんね・・・。頑張ってください!(`・ω・´)
サントラって、聞いてみるとアーケードとは違う音が目立って聞こえたりして
なかなか面白いので買ってみるといいかもですよw
アニR6問に多く当たれるのは正直ウラヤマシイですw
そういう自分は最近全くと言っていいほどR6問に遭遇してないです(´・ω・`)

コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
01:49  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/219-56bd52d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
