07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.29 (Sat)

奏でるクラヴィア

週末だけど明日は仕事で地味に(´・ω・`)な今日この頃です。
今日はポプンのサントラが届く日ということでかなりwktkしてましたw

で、やっとこさ我が家にサントラが到着。
0928.jpg
とりあえずDISC2を真面目に全部聞いてみたんだけど・・・ヤバイ。
これかなーりきてるw

猫又のロングもよかったけど・・・やっぱダークネス3のロングっしょ!
ふつーに鳥肌立った。


もうね、ダークネス2のロングを聞いた時なんてもんじゃないね、うん。
公式で村井聖夜氏がイチから作り直して~みたいなこと言ってたから
どうアレンジされるかちょっと不安だったりしたんだけど、全然イイじゃねーか!

とにかく村井聖夜・・・もとい聖夜様乙www

ちょっと興奮気味なので文がいつも以上におかしいかも。


お返事は追記で~



【More・・・】

>>ジャイロさん
どうもお久しぶりでございます!&ありがとうございます!
なかなかこちらからブログに顔出せず申し訳ないです・・・。
白銀の時もそうでしたが、週1プレーヤーに1110個はちょっとキツイ・・・orz
それでも時間とお財布が許す限りは宝石目指してやってくつもりです(`・ω・´)
どうしようもないヘタレですが、見守っててあげてくださいませw

>>あすくわさん
こちらこそお久しぶりです&ありがとうございます!
やはりここまで来たからには紅玉になりたいですね~。
アピナは初回100円になったおかげでかなり賑わってますねw
こちらこそまたお会いしたらお手合わせのほど、よろしくお願いします。
それと、サンクリ入稿お疲れ様でした。後は当日を待つばかりといったとこでしょうか?


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~。
00:35  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

そうですよ~!サンクリ当日を待つだけですw
色々準備しとかないと…。

ポプンサントラ (ウラヤマシス…!
私もいつか買いたい!
その前にMP3プレーヤー買い替えないと…&ポップンサントラを調べてくる!

今日のQMAは絶対Tomoさんなら青いゲージの状態でで答えてくれる!アニゲR6ばっかりでした! 本当にありがとうございました!

AIR、君望、DC、クラナド、他コンシューマ化した奴が選択枠に…、予選6問中4問って朝だからって本当にありえないですw

ではまた~
あすくわ |  2007年09月29日(土) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/218-6435308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
