09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23 (Sun)

ザッハトルテは幸せの味

週末更新の時間であります。
今週も仕事がバタバタしててQMA、ポップンともに今日までノープレイ。

今日は土曜ということもあって仕事が早く終わったので帰りに少しだけE3へ。
まあ今日は仕事が定時じゃなくてもE3に行きたい日だったんだけどね。

ポップンは先客がいたためQMAを少々。
3クレほどやってみたんだけど、一度も2回戦に行けないってドウイウコトorz
雑外→スポ外→ノン連で3連続1落ちですよ。ええ。

四択連想多答は本当にダメだね。うん。
てか3連続で1落ちしてたらネタも何もあったもんじゃねえええw



とりあえず明日はやることがいっぱい。
最近車洗ってなかったから明日は洗ってやりたかったんだけど、
夕方から雨とかマジやめてくれ。
ある程度買い物が片付いたらアピナ辺りにでもポップンやりに出かけようか。

明日はポプもQMAも頑張ってくるよ!(`・ω・´)


お返事は追記~


【More・・・】

>>りょうへいさん
どうもお久しぶりです!!
こちらこそなかなか時間がとれずコメントできなくて申し訳ないですorz
溝の口の8台増台はすごいですね・・・。
うちの近所のタイトーのゲーセンもQMAを入荷して欲しいもんですw
川崎にも新しくできましたか!今度行く機会があったら寄ってみようと思います(´∀`)
アロエが出ないのはうちの嫁のせいでしたか!!w
今日も1回やってみたら36が出てきて(´・ω・`)ショボンでした。。。

>>れんさん改め澪音さん
これはキツいエフェwwゴメンナサイ読めませんwww
逆に自分はここんところメインしか動かしてないですね~。
サブもいっぱいいるんですが、最近はサブまで気が回らないですorz
ポップンは熱帯が始まったみたいですね!
しかしレベル40とか・・・なんて遠い世界www
42とかもはや人間業じゃないような・・・w


前回の記事でコメント欄でお返事する~って書いたような気がするけど
何だかんだで今日もここでコメントのお返事をさせてもらいましたw
コメントありがとうございました!

今日はこれまで~
01:29  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/215-b43e2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
