07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

今日は暑かったよ

今日は宇都宮に行ってベルモール→メロン→アニメイト~とお出かけでした。
てか今日の暑さは何だい!!暑いなんてもんじゃねーぞ('A`)

ベルモールの2階にあるゲーセンにQMAが入ったとの話を聞いて早速行ってきたよ!
09171.jpg
最近入荷したのかな?100/100で設置6台。予習1週。
周囲の音とか結構静かで、環境は結構いいと思う。

ただ・・・ちょっと行くのが面倒だねww


続きは追記~


【More・・・】

記事にはなってないけど、ここ最近とんでもない不調でつい先日は
サイ落ち直前まで行ってたんだけど・・・
09172.jpg
時間帯に助けられた部分も大きいけど、ちょいと久々にドラゴン行きw
スポR1で単独2つ取ったのなんていつ以来だろう・・・。

この1クレで
09173.jpg
拾段になったよ!!黄金まであと1000個ちょいだぜ(`・ω・´)



昨日佐野に行ったらポプキャラのぬいぐるみがあったので
相方と意気込んで挑戦してみた!
09174.jpg
他のミミニャミとかは何度やっても全然取れないくせに
ベルタソだけ3つも取れたよ(´・ω・`)

■おまけ■
だいぶ前に出たQMAのガチャをちょこちょこと集めてるんだけど・・・
09175.jpg
どうやってもアロエが出ませんorz
そのくせシークレットの36とかクララは大量に出るのね。。。

誰かアロエをください(マテウス


とりあえず今日はこれまで~
21:44  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★アロエは俺の嫁(笑)

 お久しぶりです。
なかなかコメントできず申し訳なかったです。
最近ブログを更新なさっていなかったので、心配していました~v-388
お元気そうで何よりです!

 さこさんのところでも書きましたが、最近のタイトーの力の入れようはすごいですよ!!
自分の近くのタイトーも増台したり、新規に入れたりしていますd
溝の口は2店舗が4台から12台、3台から10台にした影響で、地域ランキングにも載ってるんですよ!
これにはびっくりしましたv-405
また、いままでみなとみらいにはQMA設置店舗がなかったのですが、先日タイトーが入荷していたので行ってみましたよv-389
客の入りも結構あって、これからもがんばってほしいなあと思いました。
川崎にも新規で入りましたので、川崎にお越しの際はぜひぜひ足を運んでみてください!

 余談になりますが、アロエは僕の嫁になりますので、簡単にお渡しできませんよぉ(涙)
Tomoさんの手にアロエがこないのは、るっきー(ルキア)の影響かと思われ…。
ルキアはTomoさんがアロエに夢中にならないように阻止しているのではないでしょうか!!
そしてそして(ピー
(見るに耐えない妄想文章を書いてしまいました)

 それでは失礼します!!

アロエグッズは空気嫁しかない、りょうへいより。
DEATHりょうへい |  2007年09月20日(木) 10:48 | URL 【コメント編集】

改名しましたよ澪音にw
さあ!読みを当ててみようww(←

てか白銀拾段になったんですね~俺と一緒だww

最近メインを動かしてないですよ~~ww
変態の俺にグッとくる俳優様々が出てきまして、その名前を付けたカードばっかしちゃってますwwまぢでメインカード変更しようか迷ってますww

ポプは熱帯が始まったんで、最近はそれしかやってません!!
ようやくレベル40の竜神の島に逝けた所ですww
すぐにレベル42の部屋に拉致られるでしょうが……

れん改め澪音 |  2007年09月22日(土) 07:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/214-887be176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
