07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16 (Sun)

賢竜杯予選と昨日の続き。

ということで、行ってきましたよ賢竜杯予選。
関東ブロック最初の予選ということもあって、参加人数が50人以上とかテラカオスww
集まったメンツも濃くてすごいことになってたね。

0916.jpg
今までの佐野の大会は北関東の大会~という感じだったのだけど
今日のメンバーは千葉だったり川崎だったりと関東一円から集まってる感じだった。

・・・え?自分の結果?


不参加ですが何か?w


追記は昨日の続き。


【More・・・】

ということでココからは昨日の続き。
暇な人は読んであげて下さいw

51 ポップンステージってやった事ある?よければ感想もどうぞ。
ナンジャソリャ

52 「ee'MALL」って昔あったけど利用してた?
そんな時代は全く知りませぬw

53 ポプに追加して欲しい機能やモードとかってある?(段位認定やスキルシステムなど)
段位とかあったら面白そうかも

54 ポップンのマナーでこれだけは止めて欲しいという行為はある?
やっぱ連コ。

55 自分のマナーについてはどう思う?あと自分的マナーってある?
強くボタンを叩かないことかなあ?

56 自分のプレイスタイルってどんな感じ?(足を開く、手袋をするなど)
一応普通なのかな?むしろ手袋とかしてると痛く見えるので嫌

57 BADが突然出たりすると、首を傾げたりする?
たまにあるかも・・・

58 ボタンは手のひらで押してる?指で押してる?
どっちかというと指なのか?

59 ロケテストや先行稼動などは行くタイプ?
近所であれば行きたいかもね

60 ゲームセンターで何かレアな出来事ってあった?
あったね。うん。

61 ポプ友ってどれくらいいる?
片手で数えられる程度なら

62 ポップンやポップンのアーティストのライブに行った事ある?感想は?
行ったことないけど機会があれば行ってみたい

63 ポップンをプレイ中にリアルオジャマってされた事はある?
まだないねー

64 うっかりオプションを入れ間違えて、大変な事になった事はある?
BPMの数字を勘違いしてえらいことになったっけw

65 うっかりボタンを押しちゃって、やたら簡単な曲を選んじゃった事はある?
2~3回ほどw

66 今までに一番クリアするのに苦労した曲って何?
ラメントNをクリアするのに結構時間がかかったかも

67 クリア出来て心の底から嬉しかった曲は?
ダークネスH。これは嬉しかったねw

68 叩いていてあなたが一番楽しい曲は何?
何だろうねー、簡単だけどコンティネンタルHとか?

69 なぜかレベルの高いはずのこの曲は出来るという曲はある?
最近その手の曲と当たらないので。。

70 逆になぜかレベルの低いはずのこの曲は出来ないという曲はある?
ちびっこアイドルH。情けないがラストが死ねるorz

71 これは絶対レベル詐欺と思ってる曲ってある?
アリプロH。これは無理w

72 LONGバージョンを作って欲しい曲は?
エレディスコのロング熱望www

73 リミックスして欲しい曲は? また、どのアーティストにして欲しい?
あー・・・どれかなあ。
とりあえず15の隠しでヴィジュアルのREMIXが来たのは嬉しかったw

74 他の音ゲー(ギタドラ、ニデラなど)から移植して欲しい曲は?
ギタドラも弐寺もやらないのでサッパリ

75 版権曲の中で一番好きな曲ってどれ?
エヴァとか・・・あとはエーゲ?w

76 「サマー」「8」などの幻となった曲をやった事がある?
やったことないさ

77 ポップンで叩いてみたいまだ収録されてない版権曲は?
ちょいと思い浮かばない。。

78 続編を是非出して欲しい曲ってある?(ポップス2、ファンタジー2など)
ダークネスシリーズはこれからも続いてほしいね

79 新しいジャンルを作ってもらえるとしたら、何がいい?
フレディが歌ってれば何でもいい(マテ

80 この曲にこのジャンル名は間違ってると思うものは?(逆に正しいと思うジャンル名は?)
今のところそういうのは見当たらないかも。。

81 どういう譜面が得意? 逆にどういう譜面が苦手?(階段、同時押しなど)
階段も同時押しもロクにできないお先真っ暗プレーヤーですが何か?

82 遅い譜面と速い譜面、どっちが好き?
遅いよりは速い方が

83 途中で変速する譜面って好き?
大ッ嫌い

84 やってて疲れる曲は?
そこまで疲れるようなレベルの譜面は叩けませんw

85 H譜面やEX譜面を追加して欲しい曲ってある?
いつかできるようになる日を夢見つつ、ダークネス2のEXを追加希望w

86 新しいおじゃまやノルマを作るとしたらどんなのがいい?
特に希望なし

87 今後追加して欲しいと思うオプションは?(1.5倍速など)
うーん、今のところ現状で満足の人なので

88 ミミとニャミはどっちが好き?
ニャミ?

89 版権曲の担当キャラが色々いるけど、どのキャラが好き?
特に好きなのはない・・・かなあ?

90 携帯の着メロや待ち受けにポプ系の物を使ってる?
現在進行形で待ち受けがツララですが

91 テレビなどでポプ曲が流れるとついつい反応しちゃう?
たまにね

92 カラオケでポプ曲って歌う? あるいはカラオケで歌ってみたいポプ曲は?
そもそもポップン始めてからカラオケ行ってないねんw

93 あなたの思うポップン上達法は?
楽しく楽しくw

94 あなたのおすすめ自作エキスパートコースは?(シリーズ混合OK。できればコース名も)
思い浮かばねええええ

95 突然スランプに陥った時はどうやって解決してる?
常時スランプなので特に問題なし!

96 ポップンをやっててよかったなぁと思う事は?
話題の幅が広がるよね

97 ポップンをやめようかと思った事はある?あればその理由を。
まだ辞めようとは思わんですよ

98 ポップンはいつまで続くと思う?(もしくはいつまで続いて欲しい?)
少なくとも自分がポップンをやってる間は続いててほしい

99 あなたにとってポップンとは?
趣味のひとつだけど、ある意味大切なもの。

100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
フレディテラムーディwww


疲れたので今日はここまで!
23:02  |  ポップンミュージック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/213-aa807521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
