05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.08 (Sat)

今日は店対日和

昔、台風一過を台風一家と書くと思ってたのは自分だけじゃないはずw
その台風一過のせいでハンパなく暑い今日このごろです。

夜になると更新する時間が取れないと思うので今のうちに更新。
今日は朝イチでアピナに行こうと思ってたら寝坊してしまったorz
結果的に着いたのは昼過ぎとかもうねw

着いて最初に1回ポップンやって、QMAしに行ったらあすくわさん発見(´∀`)
何回かトナメやってフェニ落ち決めて天体してきた!!
DSCN1549.jpg
結果とかいろいろは追記で~。


【More・・・】

今日の結果をばばっと載せてみる。
ぶっちゃけ1戦目以降のジャンル、形式はうろ覚えですw
あすくわさん、間違ってたらツッコミよろしくお願いしますw

■1戦目 スポ四文字vsアニタイ■
DSCN1553.jpg

■2戦目 学キュvs学四文字?■
DSCN1554.jpg

■3戦目 雑タイvs芸タイ?■
DSCN1556.jpg

■4戦目 スポ外vsアニ外?■
DSCN1557.jpg

■5戦目 ノンタイvsノンR5?■
DSCN1558.jpg

■6戦目 スポR2vsスポR2?■
DSCN1559.jpg

■7戦目 スポR5vsアニR5?■
DSCN1560.jpg

■8戦目 雑エフェvs学エフェ?■
DSCN1561.jpg


・・・といった感じで天体してきました。
長々と天体に付き合ってくれたあすくわさん、Thanksでした~(´∀`)



■おまけ■
今日の天体で見かけた1問。
DSCN1555.jpg
適当に答えてみたら当たってたww
これは覚えなくては(`・ω・´)

トナメにて見かけた1問。
これは以前さこさんのブログに載ってた問題。さこさんありがとうw
DSCN1563.jpg
その正解率、実に3%だそうでw



>>あすくわさん
今日はお疲れ様でした。
ジャンル、形式共に今日のCOMは空気読まないヤツらばかりでしたねw
多答縛りの時にCOMが多答投げてきた時はどうしてくれようかと思いましたw
ポップンはお互いブランクが空いてたみたいですね~。
アリプロHは難しいっす。。レベル27って絶対詐称ですもんw
曲は好きなので何とか安定ラインに乗せたいところです。
また何かの機会でお会いするようなことがあったらよろしくお願いします(´ー`)


コメントありがとうございました!
今日はこれまで~
17:04  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほぼ同時間帯に更新してたんですね!
こちらこそ長い天体に、今日はありがとうございました!

今日は本当にポップンの厄日でした…。かなり得意な輪舞曲(H)すらまともに裁けない状況…。
マズ~!なポプでしたよ。
アリプロ(H)は昔は29で何故下げたのかわからないっす…、せめて28くらいにでも。
Tomoさんもポプやってる暇なかったそうで…、やっぱりある程度やらないとまずいのですね…。(家でもやるようにします)

多分写真の内容は間違ってないと思いますw

後、CPUの学四文字も…。あれは勘弁~!でしたね。
Tomoさんのおかげで写真の問題は忘れずに済みそうです!(`・ω・´)

黄金賢者までもう少しですね!
ファイトです(・`ω´・)ゞ
あすくわ |  2007年09月08日(土) 20:51 | URL 【コメント編集】

私もその四文字、勘で当てましたw
それ以降、「三井は高利貸し」と覚えています (´д`)
通りすがり |  2007年09月11日(火) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/211-af3511ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
