09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.08 (Sat)

明日はQMA、ポプ日和。

今日もかるーく更新。今週もやっと週末がやってきましたww
今日はちょっと嬉しいことがあったりして夜にちょっとだけE3へ。

4クレほどQMAってみた~。
2連続で2回戦でアニゲを掴まされてぎゃぼーしたものの、3クレ目。
DSCN1548.jpg
自分の行く決勝にしては珍しくスポ祭りだったw
この後ドラゴンで1クレやったら学エフェで3落ち(´・ω・`)

明日は買い物した後アピナにでも行ってこようかな。
夕方まで一人でヒマなのでポップンとQMA、両方久々に頑張ってくる!


内容の薄い記事で申し訳ない!
今日はこれまで~

00:25  |  マジックアカデミー  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Tomoさんクルー!ってことで実はあすくわもアピナ行ってきました。
会えてよかったですよ~。

本日はお疲れ様でした!天体ではCPUが空気読まないし!(アロエ&ルキアが二人ずつ揃った時は空気読んでましたが…、しかもアニとスポ投げてきましたね)
まだまだTomoさんの実力には追いつけそうにないです。
サンクリ終わったらQMA&ポプ修行します。

ポプは恥ずかしい所をお見せしちゃいましたねw
お互いアリプロ(H)安定を目指しましょう!

かなーり楽しかったです!またお会いできる日を楽しみにしております。

ではでは~。
あすくわ |  2007年09月08日(土) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://ruquia.blog79.fc2.com/tb.php/210-3234cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
